07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

9時間‼ 

ティーカップたま
昨日はひどく疲れて早々ベッドに。
12時前には寝てました。
明け方エアコン切れて目が覚め、少し本を読んでまた寝て・・・
目が覚めたら9時ちょっと前ドヒャーΣ(・Д・´)

こんなに寝たのは何十年ぶり・・・

今日も暑くて体はグダグダ、あちこち痛いし、おなかも痛いし。
今夜も早く寝よ。
2017/07/11 Tue. 23:19 | trackback: 0 | comment: 2edit

お野菜 

昨日九州のお友達から荷物が届きました。

σ(゚ρ゚@)ハテ?
毎年冬に美味しいミカンを送ってくれますが今回はなんだ?と開けてみてビックリ!!

見事に玉ねぎがゴロゴロ、大小色々がゴロゴロ。
そういやぁ、趣味で畑始めたって言ってたなぁと夜電話でおしゃべり。
「300ほど植えたのよ~
形が不ぞろいでごめんねぇ」って、ヾノ≧∀≦)oィェィェ(o_ _)oドゥィタシマシテ!!
玉ねぎ好きなのでメチャ嬉しいですわ。

6階の従弟におすそ分けして、友達に言われた通り、今日ベランダに広げました。

玉ねぎ

そしたら駅向こうの病院へ行った母がトマトの苗を買ってきました。
青い実が生ってます♪
去年何回か収穫して食べたものねぇ・・・

トマト

プランターに植えかえてました。
収穫が楽しみですq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
2017/05/16 Tue. 17:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

戻って・・ 

いつも通り洗濯して、ゴミ出しして、カレー作ってと動いていたんですけど、ルアは全然自分のベッドから出てきませんでした。
やっぱりなにか感じるのかなぁ~
千葉に戻る時はいつもそうです。
目も合わせません(ノ_・。)くぅ~☆

「また来るからね~」と声掛けて出てきました。
いいお天気でよかった~

松戸まで来たらなんだか気温が下がった気がして、寒くなりました。
やっぱり千葉のほうが寒いんだ。
駅降りたら寒い!!
家について部屋へ入ったら寒い!!

来る時買ってきたパンでランチ。

ランチパック

大好きなランチパックにこ~んなのがありました。
ソーセージ・ロースハム・たまご・ツナマヨネーズ
美味しかった~

そして、三男クンからのホワイトデーが冷蔵庫で待っておりました。
ホワイトデー

分厚いチョコ-レートが冷えてカチカチ(笑)
大人の味で美味しかったです。

母がメチャでかいおはぎを買ってあって夕飯に食べました。

明日から汁マンマでダイエットぉ~~((´∀`*))ヶラヶラ
2017/03/17 Fri. 22:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

やっちまった 

朝7時半くらいに出勤していく三男クンから、7時50分ごろ子供たちが登校するから確認してほしいと言われてた。
今朝は5時に次男クンが日帰りの出張に出かけたので、起きてしまって
「寝てていいよ」と言われそのまま6時半のアラームも止めて寝てしまった。
三男クンから「出かけるのでよろしく」メールに気が付いたのが、8時10分‼‼
あぁ~~~やっちまった‼‼

とりあえず行ってみた。
王子は神経質で、一つ一つ確認していたので大丈夫だけど、それでもねぇ。
ロキが隅っこで寝ていて、私に気が付いてクンクン甘えてくる。
少し遊んで帰ってきたけど、ロキが「オォーン」て泣くんだよねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
襟足短いけど後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました(笑)

夕飯は・・大人数は昔々のことで、今は2人分くらいしか作ってないので、まぁ分量の検討がつかない。
三男クンと王子の会話を聞いていたら来週当たり社会科見学でお弁当が必要とか・・・

「来週ママがまだ退院してないかもだから、そしたらパパの作るお弁当かグランマのお弁当だな」ってΣ( ̄□ ̄|||)

毎日お尻と腰にモーラステープベタベタ貼って頑張ってます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2017/01/18 Wed. 00:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

独り言 

初めて知ったのはもう20年以上も前のこと。

グループ名は知っていたけど、それほど関心もなかった。

が、二男クンが似てると言われ、「渋谷で見つけたキムタク」なんて週刊誌に載って・・・

ほぉ~悪い気はしないじゃん・・彼メチャいい男だし。

そしてたまたま見た番組で一気にファンになった。

木村拓哉大西部をゆく


木村拓哉大西部をゆく 投稿者 shinjyu_char


それから「smap×smap」や木村拓哉の出ているドラマ、映画は多分ほとんど観たかな・・・

二男クンは当時の面影は残ってないけど(笑)

今年初め驚くようなニュースでびっくりして、夏それは本格的になり、そして昨日ついにラストを迎えてしまった。

彼らを母でさえ全員知っている。

昨日は6時半から二人でしっかり観た。

最後は切なすぎたけど、どうしてなのかよくわからないけど、マスコミや週刊誌のいい加減さがよーく判った一年でもあったね。

今月はほとんどYoutubeで彼らの映像を追っかけ、再放送を観て、今日もまたずっと追いかけもう目がね・・・埴輪状態ですわ。

予約注文していたDVDが届いた。

Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]
Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [DVD]


考えたら「smap」としての彼らのCD一枚くらいしか持ってないし、ライヴも行ったことはない。

まだ届いたDVD一枚目途中までしか観てないけど・・・

SMAP


新しい年が明けたらゆっくり観てまた初泣きしよう。
2016/12/27 Tue. 23:43 | trackback: 0 | comment: 0edit