01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

おめでとう!!と今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座
てんびん座の予報 2018年02月17日


◆今週の予報

宝くじの券を買わなければ宝くじは当たりません。
「夢を持たなくちゃ。夢がなかったらどうやって夢を実現するの?」これはミュージカル『南太平洋』の挿入歌の一節です。
美しい歌詞ですが、ちょっと単純すぎますよね? 
単に夢を持つだけでは、夢は実現しません。
夢を持った後、断固とした態度で行動を起こす必要があります。
金星と海王星がつながる今週、手始めに夢を抱いてください。
そうしたら、物事はあなたにとって都合がいいように展開し、重要な進展を果たすための理想的なチャンスが作り出されるでしょう。

---------------------------
夢は必ず叶う!!
そのための努力はしなくてはね・・・

今日、平昌オリンピック男子フィギュアのフリーが行われた。
怖いので録画して結果観てから観たんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。

やったね!!(∩´∀`)∩
羽生結弦選手、宇野昌磨選手、金・銀メダルおめでとう!!
もう感動で何回も観てしまったわ。

昌磨君は特に三男クンのところの王子に似てる(個人的見解(笑)ので、もうリアタイでは観てられなくて(^^ゞ

とにかく今回オリンピック初めての金メダル。
そして、ゆずくんは2連覇!!
昌磨は初オリンピックで銀メダル!!

いやぁ~~めでたい!めでたい!
youtubeで昌磨の小さいころからの動画観まくってました(笑)
ゝ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ

小さいころからみんなに可愛がられてゆずくんも「弟、弟」っていじくりまわしてましたね(笑)
今日も頭ポンポンしているところ、何とも言えず可愛いかったです。
ナデナデ

とにかく二人には感動をありがとうです。
そして素晴らしい演者であるフェルナンデスにも感謝です。

今回は力を出し切れなかったパトリック・チャン選手、ネイサン・チェン選手、田中刑事選手・・・
他にもたくさん、拍手を送ります(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★





スポンサーサイト
2018/02/18 Sun. 00:13 | trackback: 0 | comment: 1edit

何となくバタバタと・・ 

日曜日に江戸へ行き、月曜日は渋谷の病院へ行き、火曜日に千葉へ。
毎日なんだかんだ、たまっているアンケートにせっせと記入したり(笑)
今日は母と駅向こうのドラッグストアーへ出かけたり。

明日はまた雪かも・・とワクワクしたり。
そういえば夕べはタレントさんのブログで皆既月食だって思い出して、慌ててベランダで写真を撮ったり・・・

皆既月食

皆既月食

3日は再び江戸へ・・・
まぁせかせか動いているほうが私は好きだわ。

ただ、江戸のおんぼろノートパソコンがイライラするので、江戸にいる間はネットはほとんどできません。
スマホで見たりはしてるけど、ほとんどテレビで海外ドラマかgyaoやNetflixで映画三昧の日々です(*´ ˘ `*)ウフフ♡

2018/02/01 Thu. 23:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

限界! 

毎年のことなんだけど、冬になると寒いから髪を伸ばそうと思う。
思ってしばらくは頑張る・・・ナニヲ?

何か月カットしてないかな?
さすがに襟足が鬱陶しくなってきた。
元々天然だし、朝起きるとすごいことになってるΣ(・Д・´)

ちょっとのお出かけは帽子被っちゃえばいいんだけど、とらないといけないときが問題よね。
帽子で頭ペッタンコになってるもの。

で、とうとう我慢できずに美容院へ行ってきた。

昔は桃割れ結ったくらい伸ばしてたしなぁ。
結婚してからもロングだったんだけど、もう長いのは面倒でいけませんわ。

カット

本当に簡単にカットだけしてもらった、すっきりしたぁ~
2018/01/24 Wed. 22:39 | trackback: 0 | comment: 2edit

ご挨拶 

ご挨拶


今日は風はあったけど、いいお天気だったので、客布団を干して、母と買い出しに行き、しめ飾りを飾って、水の神様、火の神様もろもろ母はお供えをしました。

夕方が二人とも疲れて一休み。

明日から1弾、2弾、3弾と嵐が襲ってきます。
老骨に鞭打って母と二人で迎え撃ちますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
なのでここも年内は今日が最後の投稿になります。

この一年拙いblogにお付き合いいただきありがとうございました。
どうぞよいお年もお迎えくださいませ。
そして来年もよろしくお願いいたします。
2017/12/28 Thu. 22:49 | trackback: 0 | comment: 4edit

段ボールだらけ 

昨日は元マンションの友達のところでランチしながらいっぱいおしゃべりして、今日は昼には千葉に戻りました。
玄関開けたら大きな段ボールがドーン!!
小さいのもツン!(笑)

先週入院していたパソコンが退院してきていました。
楽天からお取り寄せしたあるものが届いていて、母が冷蔵庫に入れておいてくれました。

そんなこんなでいたらピーンポーンと今度はAmazonで予約注文していた本が2冊、メチャ大きな段ボールで届きましたΣ(・Д・´)
さらにさらにピーンポーン・・・今度は毎年送ってくれる九州のお友達からミカンが届きました。

お陰で玄関は
段ボール 段ボール
足の踏み場もない状態(-_-;)
明日片付けよう。

パソコンは元通りのままで帰ってきました。
立ち上げたら木村拓哉の写真がドーンと‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪きゃーー
とりあえず「修理から戻ってまずすること」と書いてあることををしました。
そしていろんなコードを差し込んでテレビも見られるように・・これでOK!!

と思ったら言語バーがない、ない、(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
文字が打てない・・・
検索してコントロールパネルの言語の追加調べたけど必要なところは全部チェック入ってるし・・
とりあえずチェックしなおして再起動したけど、アカン(´;ω;`)ウッ…

またサポートセンターに電話。
同じことやっても変わらないのでしばらく待たされて、今度はやり方を変えてシャットダウンしてみましょうって。
へぇ~こういう方法があるんだって、......φ(..)メモメモ・・ウッソ、メモしてないから忘れるなこれ(笑)

10秒ほど待って起動したら何ということでしょう!!
言語バーがひょっこりいらっしゃるではありませんか。

あぁ~良かった、最近は本当に次々アクシデントが続いて、おそらく寿命はかなり縮んだものと思われ…
とりあえずたまっているメールを全部やっつけよう!
2017/11/30 Thu. 22:12 | trackback: 0 | comment: 2edit