09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2017年10月14日


◆今週の予報

かつて「宗教は大衆の麻薬」と言われていました。
でも今は、ノートパソコンや大型テレビが日々の思いや問題から私たちの注意をそらせています。
スイッチを入れるだけで、他者の物語やドラマにわれを忘れることができるし、ソファに座ってドラマを見ていれば時間がどんどん過ぎていきます。
最近、ひょっとしたらあなたは夢物語で気晴らしをしていたかもしれません。
その夢物語はあなたにとって好都合で、かつ簡単に信じられるものでした。

今週、金星があなたの星座に入ったら、その夢はあなたの現実の一部になるかもしれません。

-------------------------------
確かにねぇ~
ほぼ毎日映画三昧だわ(笑)
でも、夢物語とかまったく違って、私の好みはアクションですからぁ~
今見てる映画はロシアのKGBが威張ってた時代のこわ~~い連続殺人の話。
とても夢物語なんてものではないです~~
こんなのが現実の一部なんて空恐ろしい。(((( ;°Д°))))

さて、「マスカレードホテル」読みながら寝ましょ(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
2017/10/15 Sun. 00:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2017年10月07日


◆今週の予報

間(ま)もなく木星があなたの星座から出ていきます。
この星はあなたに恩恵をもたらしてくれました。
でもご安心ください。
これからあなたは比較的穏(おだ)やかな時期に入ります。
星が自分の星座から出ていくことは、一つの部屋と次の部屋をつなぐ扉のようなもの。
それは変動期の終わりを告げるものであると同時に、新たな始まりを象徴しています。
この数か月に渡りがんばってきた件は、当然の結末に到達しました。
その件は間もなく実を結ぶでしょう。
変化が具体的に形になるまでには時間がかかります。
それまでの間は静かな時期を楽しんでください。

--------------------------------------------------

恩恵?
(-ω-;)ウーン
なんだろう・・・
数か月頑張ってきた件・・実を結ぶ?

なんだろうね、考えてもわからん(笑)
静かな時期をね・・
無理無理無理・・((´∀`))ケラケラ
2017/10/07 Sat. 20:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

今月の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2017年09月30日


◆今月の運勢 - 10月

木星はまだあなたの星座に入っています。
過去12か月の間、すばらしい体験をすることができたのではないかと思います。
私もあなたと同じてんびん座なんです。
私の人生も多くの紆余曲折(うよきょくせつ)を経ました。
これまでに起きた出来事を振り返ったら、ジェットコースターに乗っているような気分になるのではないかと思います。

今週、幸運の星(木星)はあなたの星座から出ていきますので、静かな時期を迎え入れましょう。
木星の新居(さそり座)は、あなたにとって財産・快適さ・安定・願望をつかさどるところ。
それらのことは大歓迎ですよね! 
休息の時が間近に迫(せま)っています。

-------------------------------------
素晴らしい体験・・・?
特になんら変わらない12か月だったと思うけど・・
予期しなかったのが母の腕の骨折くらい?
私の一番(多分)紆余曲折は、ン十年も前になるわ。
長い年月だったなぁ。
今あの当時の体力も気力ないけどね。
休息の時か。
どうなんだろう?

さて今日から10月・・・早いですね。
29日に千葉へ戻ってきましたけど、まぁ気候の変化に体がついていかれなくて、危うく風邪をひくところでしたわ。
すでに膝は冷たいじゃなくて痛いですしね。
ちょっと油断すると風邪の初期症状が、そんなときは首の後ろを温めたり、葛根湯を飲んだり、もちろんこれからは外出時はマスク必須です。
すでにインフルの話題も出てますね、気を付けないと。

最近Twitterでとても素敵な84歳の方を知る機会がありました。
昨日かな?
素敵なtweetがありました。

桜は「散る」
梅は「こぼれる」
菊は「舞う」
牡丹は「崩れる」
椿は「落ちる」


日本語って素敵・・
2017/10/01 Sun. 13:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2017年09月23日


◆今週の予報

あなたは周りの人々を感化し、元気づける人であり、そのことに疑いの余地はありません。
あなたが気を配るお返しとして、周りの人々はあなたのことをとても大事に思っています。
この件に関して問題があるとすれば、あなたが自分自身をそのように見なしていないということです。
あなたは魅力的で強い影響力を持った人であり、宇宙はあなたがそのことに気づくことを願っています。

今週、宇宙はあなたにチャンスを提供してくれます。
でも、この贈り物を十分に利用するためには、自分の可能性に気づかなければなりません。
いったんその点に気づいたら、自分が偉大な業績を挙(あ)げる実力の持ち主であることが明らかになるでしょう。

------------------------------------

ワオ!
すごいいいこと言ってくれちゃって(/ω\)
ただし残念ながら、偉大な業績を上げるような実力なんてこれっぽっちも持ち合わせておりません(キッパリ)
2017/09/24 Sun. 00:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

今週の星占いと・・ 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2017年09月16日


◆今週の予報

間もなく太陽があなたの星座に入ります。
そして、あなたが誕生した時に太陽が位置していた場所に太陽が戻ってきます。
言い換えれば、あなたの誕生日がやってくるということです。
こうしてあなたはまた一つの節(ふし)目を迎えることになります。
しかし、節目と成果は必ずしも一致しません。
人生の早い時期にたくさんの夢をかなえるチャンスに恵まれても、それらのチャンスの価値を十分に理解するためには、より広い人生経験に照らし合わせて判断しなければなりません。
今週は「出来事」と「その背景」の両方を考慮するよう心がけてください。
新しい見方ができるようになったら、その出来事に価値があることが明らかになるでしょう。

-----------------------------------------
この先どんな夢を持てるんだろうね・・
新しい見方って言ってもね。
日本がなくなったら、地球がなくなったら、夢も希望もありゃしない(笑)

今日は大雨の中ピンポーンと宅急便が。
母が毎年頼むナイアガラ。
午前中お嫁ちゃんから母に届いた旨の電話があったって、こっちは午後になるかねと楽しみにしていました。
ナイアガラ
今回は一房が大きい。
ナイアガラ
さっそく仏さまに一房お供えして、いただきました。
あま~~~~い❕❕
小さい箱3箱。
母はご近所さんへお裾分けに行って、あとは楽しみ楽しみ。
でも虫が湧くんだよねΨ(`・ω・´)Ψムッキー
2017/09/17 Sun. 16:38 | trackback: 0 | comment: 0edit