02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2017年03月18日


◆今週の予報

「あなたのことが頭から離れない。
あなたが好き。
そればかり考えてる」とカイリー・ミノーグは歌いました。
とくに激しい恋愛関係では、このような想いが高じてほとんど強迫観念のようになってしまうときがあります。
不健全な程度まであなたの思考を占有しているのは何、または誰でしょう? 
今、あなたが前進し、焦点を変え、催眠術にかけられたような状況から抜け出すチャンスがあります。
そうすることはあなたにとって気分の良いことではないかもしれませんし、そもそも、そうしたいとさえ思わないかもしれません。
でも、ひとたびあなたの目が新しい環境に慣れてくれば、探検されるのを待っている素晴らしい景色が見えてくるでしょう。

----------------------------------------------------------

「A Life~愛しき人~」最終回を見終えました。

ε- (ーдー;A)ハァ

私の思考を占有しているのは・・・沖田先生(キムタク)です(●´A`●)ぽっ。

毎週日曜日を楽しみに、あとは毎日gyaoやTBS見逃し配信でリピートして観てました。
私のパソコンTV録画ができなくなっちゃったので(ノ_・。)くぅ~☆

gyaoも1週間で放送終わるでしょうから後はどうしましょ。
DVD予約しましたが届くのは7月・・・・

それまではgyaoやNetflixで海外ドラマや映画観てましょ。

そそ、4月は映画「無限の住人」です。

新しい環境に慣れてくれば・・・
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
しばらくはA lifeロスで無理です!!

全く話が変わりますが、今日は母は千葉県知事選の期日前投票に行ってきました。
初め
「今回は棄権しようかな・・
共産党と自民党が支持なんておかしいよ。」と言っているので、ネットで調べてみたら
共産党と自由党でした。

高齢者になるとこういうちょっとした勘違いもあるですよね。
まったく紛らわしいこと!!

で、母は駅向こうまでテクテク投票に行きました。
スポンサーサイト
2017/03/19 Sun. 23:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い


てんびん座の予報 2017年03月11日


★今週の予報

水星がてんびん座の反対側に移動するため、もしあなたがここ最近、どうにか断 固たる態度で決然と行動することができていたなら、これまでの倍の努力を払う ことで、さらなる確信をもって行動することができます。
そして、あなたの支配星も逆行するため、もし自分の指の間からチャンスがすり抜けてしまったように 感じていたなら、あなたは依然として、そのチャンスが完全に床に落ちてしまう 前につかめるだけの良い立場にいます。
時として、私たちが自分の感じ方や考え方について心を決めようとしても、本当に最後の瞬間まで答えが見つからない場合があります。

でも今週、その答えが見つかるでしょう。


--------------------------------------

答えが見つかる前に、いったい私はなにを求めてるんでしょうかね?

2017/03/12 Sun. 00:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

今月の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2017年03月04日



◆今月の運勢 - 3月

誰かが心からあなたのためを思ってくれているということが、どうすれば分かるのでしょう? 
すべては、相手があなたに何をしてほしいと思っているかにより ます。
もしその人があなたに、高い山の切り立った絶壁を垂直に移動するよう勧 (すす)めるのなら、おそらくその人は見かけほど親切ではないでしょう! 
で も、誰かがあなたに何か困難なことを勧めるからというだけで、その人に悪意が あるとはかぎりません。
私たちが現状を打破する変化を起こすためには、誰かに うまく丸め込んでもらう必要があるときもあります。

今月は、たとえ相手をあまり信用できなくても、その人が突きつける課題を乗り越(こ)えられるあなた自身の力を信じていてください。
そうするだけの価値はあるでしょう。


-------------------------------------------
今回も(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・
頭抱えちゃうわ。

今日お風呂でシャンプーをしていたら、やけに泡立ちが悪くて、なんだろ?って思ってハタと気がつきました。
ボディーシャンプーで洗ってました(+∀+;)ぁちゃぁ~

以前にも一回ありました~
その時は歯磨き粉でしたけど(≧m≦*)ぷぷっ♪

今日防災グッズの点検をして、入れ替えたり実際リュックを背負って重さ確認したりして、多分シュミレーションしながら頭洗ってたんですねぇ・・(笑)

最近小刻みに揺れてますしね。
私なんか地震だか自身が揺れてるのか迷ってしまいます。
またしばらくコーヒー止めとこ。
2017/03/05 Sun. 23:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2017年02月25日


◆今週の予報

あなたが無慈悲で、無謀で、狂気じみたことをするわけにはいきません。
気品をもって、礼儀正しく、愛想よく事(こと)を進める必要があります。で
も、分別のあるペースで前進することと、十分に速く進めないから後退しようと決意する ことではまったく話が違います。
あなたは何かを欲しているものの、それを手に入れられないのではないかと思っています。
でも、今私たちに分かっていること は、それはじきに過去のことになるということです。
火星と天王星が合流して木 星とオポジション(180度の位置関係)を形成する今週は、どんなことでも変え られます。
自分自身に対してだけでなく、他の人たちに対しても寛容でいれば、 あなたが得てしかるべきものを手に入れることができるでしょう。

--------------------------------------------------------
どんなことでも変えられる・・って?!
手に入れることができる・・って?!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
それはすごい!!

他の人たちに対しても寛容でいれば・・・(A;´o`)=3 フゥ

従弟からメッセージがきて
「明日のマンションの臨時総会は出る?
理事長と○棟の名物クレームおばさんののバトルが見られるよ」って(笑)

私ぜったい血圧あがってしまうから無理~~
なに言っちゃうかわからないもの・・
見たいことは見たいけど(。ー.ーゝ【電柱】 ドレドレ

どこにもいるんだよね。
私は遭遇したことないけど、母は管理人さんに怒鳴りつけてるとことか、エレベーターで一緒になって、悪口聞かされたって言ってたわ。
「管理人さんはいい人だよ」って母が言ったら怪訝そうな顔してたって(笑)

お互いさまができない人は集合住宅じゃなくて、個別住宅に住めばいいじゃん・・って私は思う(O.O;)(o.o;)ぅ...うん
その人のおかげで管理人さんいなくなっちゃって、今は通いの人になっちゃった、いい迷惑だわ。(`ヘ´)プンプン

やっぱ寛容にはなれない((´∀`*))ヶラヶラ
2017/02/25 Sat. 18:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2017年02月18日


◆今週の予報

誰があなたを「快適ゾーン」から押し出そうとしているのですか? 
単に変化を 起こしたいからという理由で、変化を起こそうとしているのは誰でしょう?
「人生」という名の美味しい料理はデリケートなバランスの上に成り立っています。
誰がそのバランスを崩そうとしているのでしょう? 
変化を起こそうとすることは、料理を唐辛子で味つけするようなもの。
唐辛子の量が少なすぎると、その料 理は味気なくなります。
入れすぎると、その料理は食べられなくなります。
適量を加えたら、人はおかわりを求めるようになります。
人が第二の人生を「おかわ り」するかどうかは、哲学者が答えを出すべき疑問であり、占星術師の領分では ありません! 
でも今週、あえてあの人に味つけを任せてみてください。
料理の味わいがぐんと引き立つかもしれません。


------------------------------------------------------------
>あえてあの人に味付けを任せてみてください

誰だキョロキョロ(@@)
2017/02/19 Sun. 23:22 | trackback: 0 | comment: 0edit