05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2018年04月07日

◆今週の予報

スポーツ実況アナウンサーほど気楽な稼業はありません。
ただ小部屋の中に座って叫んでいればいいのですから! 
そんなことなら誰でもできますよね? それとも......? 
毎日の生活の中でワクワクするようなものを見つけるのは簡単なことでありません。
同じような人や状況に接すれば接するほど、精彩が失われていきます。
単純な物の中に潜(ひそ)んでいる驚異を見つけるのは難しいということです。
それと同じで、私たちは取るに足らない問題を大問題と混同してしまうことがあります。

新しい一週間を始めるにあたり、客観的な見方を保つよう心がけてください。
そうしたら今週、楽しい出来事が起きた時、それを楽しむことができるでしょう。

--------------------------------------------

今月はどうにも体調不良で痛みには強いんだけど、毎日だと疲れてしまい・・
部屋は戦場のごとく荒れ放題(笑)
夏物と冬物の入れ替えで洗濯しなくちゃならないものが山積みになってる。
かなり断舎利して大きなゴミ袋とりあえず一つ出した。
でも、何か一つすると疲れて・・・

おまけに痛みがこのところ頻繁なのでトイレも徒競走のごとく・・・

先月の検査で肝臓の数値と炎症反応が出ているから、来週の月曜にまた検査に行かなくてはならないんだけど。

ワタシもしかして病気?って思っちゃうわ。
で、髪もかなり伸びてきてるし、毛染めも気力体力ないし・・
なのでやっと重い腰を上げて美容院へ行ってきた。

おしゃべりしていると少し気がまぎれるんだけどね。
肩も痛くシップ貼ってもつぼ膏貼っても全く効果なし。

部屋が寒いからかなぁ・・・
(-ω-;)ウーン

とりあえずさっぱりしてきたから病院もすっきり行かれるわ。
スポンサーサイト
2018/04/07 Sat. 22:57 | trackback: 0 | comment: 2edit

今月の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2018年03月31日


◆今月の運勢 - 4月

時によって、人生はあまりにも多くの可能性を投げかけてくるので、「直感的な真実」を見逃すことがあります。
「直感的な真実」とは「明白な点を自然に理解すること」というような意味です。

この4月、水星が逆行している間に、火星と土星がつながります。
そんな中、この4月は自分の能力を信頼し、自分の感情に従わなければなりません。
感情を元にして出した決断というものは、論理的に考えて出した結論と比べると、裏付けとなるものがあまり多くないかもしれません。
しかし、感情を元にした決断はより深遠です。
裏付けは確かにあるのですが、見つけにくいだけなのです。
でも、あなたの考えが正しいことを実証するものはやがて現れるでしょう。

------------------------------------

(* ̄- ̄)ふ~ん
私はいつも感情的すぎると思うんだけど・・
感情をもとにした決断・・何を決断するんだろうね。
2018/04/01 Sun. 12:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2018年03月24日


◆今週の予報

今あなたは複雑な課題に取り組んでいます。
その課題を遂行するためには微妙なバランスを取らなければなりません。
そんな中、あなたは「少しでも揺れたら、すべては地面に崩れ落ちてしまうかもしれない」という不安を抱いています。
とはいえ、少しくらいプレッシャーがかかっている方が、本領を発揮できるものです。
当然のことながら、今あなたがいるところよりも気楽で安全なところはあります。
しかし、背筋が寒くなるような刺激を受けることで、これまであなたが達成したことのないような業績を挙げることができるかもしれません。
いったん成功を収めたら、安全な場所に移動すればいいのです。

今週あなたは、ちょっぴり危ない方法で物事を処理したくなるかもしれません。
それよりも簡単で合理的なやり方はあるかもしれませんが、あなたのやり方の方がずっと面白くてやりがいがあるでしょう。

----------------------------------------------

イヤイヤ、成功とか興味ないから、安全な場所を知りたいわ。
危ない方法で処理したくなる?面白くてずっとやりがいがある?

冗談じゃないわ~~~
昔から「あんたは橋を叩きすぎて壊してしまうタイプ」って言われてたくらい慎重派ですよ。
そんなことができる性格だったら今こんなことしてないわ(笑)

21日に江戸から戻ってきたんですけど、パソコンが「すぐにシャットダウンしてサポートセンターに連絡を」ってメッセージが出て、22日は修理に引き取られていきました。
1週間くらいって言われてたんですが、昨日24日に戻ってきてΣ(・Д・´)早っ!!

にしても、まだ1年も経ってないのに修理2回目です。
今までこんなことなかったのに・・・
2018/03/25 Sun. 00:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
てんびん座の予報 2018年03月17日


◆今週の予報

誰かの助言に従う前に、その人に助言をする資格が本当にあるかどうかを自問してみましょう。
「傲慢(ごうまん)な態度」と「権威」はとかく混同されがちです。
往々(おうおう)にして、助言することを買って出る人は、耳を傾ける価値のない人です。
ちょっとした情報を知っているからといって、その人が専門家になるわけではありません! 
この世には、怪(あや)しい計画がさも正当な計画であるかのように説(と)くことを楽しむ人がいます。
それ以上に悪質なことは、あなたが特定の課題を行うだけの技能を持っていても、不適任だからやめた方がいいとアドバイスすることです。
今週、最も頼りになる助言は、あなた自身の助言です。

--------------------------------------------
とりあえず、誰からも助言はうけておりません(笑)
2018/03/18 Sun. 02:37 | trackback: 0 | comment: 0edit

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座
てんびん座の予報 2018年03月10日


◆今週の予報

これまでにあなたはたくさんの決断を下してきたと思いますが、その中で「あなたの人生を変えた決断」を思い出してください。
その決断は必ずしもあなたが予想していたものではないはず。
過去に思い悩み、ストレスを感じたことが、あなたにもあるでしょう。
それらの悩み事のいくつかは、今となっては風化し、どうでもいいことになってしまったのではないでしょうか? 
人生ではいろいろ奇妙なことが起きますが、今挙(あ)げた例はその一つです。
しかし、そのように思い悩んだことは時間の無駄にならなかったのです。
それは貴重なプロセスの一環だったのです。

今週、答えを出しにくい問題を抱(かか)えたのだったら、あなたに選択肢があるということを思い出してください。
さまざまな経験を積んできた自分を信じてください。
今あなたがこの立場にあることは立派なことなのです。


-------------------------------------
「あなたの人生を変えた決断」
ハイハイ、予想していたものではなかったですね。
だって中学生の時校庭から見上げた彼を「一生縁のある人」って思いましたもの(笑)
一生縁のある人って結婚とまではっきりとした感覚ではなかったけど、結局結婚したものねぇ・・
一生添い遂げると思ってましたよ、そりゃ。
このころのドタバタが一つの原因となって今通院しているわけですがタメイキ・・

もうね、まったく関心もなく、頭をよぎることすらありませんね。
時々風の便りは耳にしますが、当然の結果でしょと思ってますよ(笑)

答えを出しにくい問題?
これから出てくるのかな?
今のところそのような問題は生じておりません、キッパリ(笑)
2018/03/12 Mon. 01:21 | trackback: 0 | comment: 0edit