04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

大人の樹 

大人の樹
2月4日に大人の樹に成長しました。
ここのは何本目になるのかな?
最近本家の方が更新中々してないので、成長が遅くなってます(≧m≦*)ぷぷっ♪

頑張ってたくさん育てましょ。
2016/02/05 Fri. 23:25 | trackback: 0 | comment: 0edit

運動会 

運動会仕様
gremzが運動会に~~

昔は運動会って秋だったものねぇ~
お弁当に梨やブドウ持って。

確か私が6年生ごろには教室で食べるようになって、親子でゴザ敷いて一緒にお弁当はなくなりました。

そしてわが息子の時代には運動会は春になりました。

孫の今は春の運動会で教室で親子でお弁当のようです。

時代は変わっても、私には運動会はやっぱり秋の行事で~す。

gremz運動会
変わってのgremzも可愛い~
2015/09/18 Fri. 07:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

桜満開 

gremz

昨日は暑いくらいだったのに、今日は雨降りの肌寒い一日。
更に明日は関東は雪一歩手前の寒い雨降りらしい・・今リアルタイムで天気予報見てます(笑)

桜もすでに散ってますけど、gremzは満開の桜。
去年このパターンあったっけ?

でもきれいで可愛いなぁ
2015/04/07 Tue. 18:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

大人の樹 

gremz


変わった形の大人の樹に成長しました(^^♪

ここでは何本目になるかな?

また頑張ろう!!
2015/01/18 Sun. 22:31 | trackback: 0 | comment: 0edit