09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

胃カメラと占い 

2年前?か3年前の胃カメラの検査のとき、きれいな画像が撮れなくて「胃が動いていないね」と先生が話していた。
きちんと指示通りに食事管理もしたのになぁ・・・

今回は胃が痛くて検査することになったんだけど、ストレスの原因が解除されて(笑)痛みも治まっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、予約入れてたから、今回は土曜日から食事を変えてみた。
と言っても夜そうめんにしただけだけど、固形物は摂らないようにして。
日曜日は朝からヨーグルトと青汁、お昼は飲むゼリーとお茶。
夜は冷ややっことスープとお茶。
その甲斐あって今日はきれいな画像だった。

早めに行ったので終わったのが予約時間だった(笑)
先生は今回とても上手な方だったので、それほど苦しくもなく・・
途中「カンシお願いします」って何だろうと思ってたけど、今回も画面見ることなく目を閉じていた。
とにかく眠くて・・・

4b0388aa551c9hige1.gif

結果「きれいでしたよ。
一か所ポツンと腫れてるところがあって(画像見ながら)カンシでつついてみたら動くんですよね。
表面の裏で何かコリコリした固いものがあって、これが動くんだと思いますけど、今1㌢もないから問題ないでしょう。
また2年後くらいに検査してみればいいと思いますよ」って(´▽`) ホッ
口の中が不味くて不味くて・・・
指示された時間ちょうど電車の中でやっと飲み物口にできた~

とりあえず一安心・・・・

さてさて今週の星占いは
「ジョナサン・ケイナー」の星占い
4b039ecff3b8bli.gif
てんびん座の予報 2017年08月19日


◆今週の予報

今は諦(あきら)める時ではありません。
今週、皆既日食が起きます。
それはまるで、「もはやこれまで」という時に、新たな希望が問題に吹き込まれるようなもの。
こんな時に断念しないようにしましょう。
このところあなたは、不安定な状況を安定させようとしてがんばっています。
しかし、成果はなかなか上がりません。
今回の日食はグランドトラインを形成します。
このグランドトラインには、バランスの崩れた状況を安定させる働きがあります。
なんとすばらしいチャンスなのでしょう! 
いざ行動を起こす時が来たら、時間をとって細部を確認するようにしてください。
今回もたらされるチャンスは細部まで神経が行き届いています。
最終的にそのことがよい結果をもたらすでしょう。

また、今週はこの点にご注意ください。
すなわち、「もし誰かがサポートを申し出てくれたら、ありがたく受け入れてください」ということです。
たくさんの支援を受けることができるでしょう。


---------------------------------
( ゚Д゚)
チャンスねぇ・・・

そうそう、
>不安定な状況を安定させようと・・・
これは今日結果OKで一つ解決したね。

あとはナンだろうねぇ・・
サポートしてくれる人ね・・・そんなんいないわ((´∀`))ケラケラ
2017/08/21 Mon. 18:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

3年めどか~ 

こんな記事発見

血液1滴、がん13種早期発見・・3年めど事業化

実現したら嬉しいね。
ワタシ乳癌の検査ってしたことないんだけど、聞くところによると痛いっていうしね。
血液1滴でわかっちゃうなんてすごいねぇ。

早く可能になりますように。
2017/07/24 Mon. 15:19 | trackback: 0 | comment: 4edit