04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

のんびりと・・ 

昨日からの雨・・・

お洗濯もできないし、お布団も干せないので、ダラダラとドラマを観ていました。

私のPCは地上波しか観ることができないので、テレビでいい番組がないときはGyaoを観ています。

午前中は「リスナー」人の心を読める救急救命士・・を観ました。

今まで観ていた番組も次から次へ終わっていって楽しみがなくなったと思っていたら、新しく「リスナー」と

「マイアミ・メディカル シーズン1」外傷専門の”アルファ・チーム”の活躍を描く本格派医療ドラマ・・が

始まって大喜び。

医療ドラマと言えば昔「ER緊急救命室」にはまりましたねぇ。

当時の小児科医を演じていたジョージ・クルーニにすっかり魅せられて(●´A`●)ぽっ。

すぐにいなくなっちゃいましたけど(笑)

ノア・ワイリー演ずるジョン・カーターのころまでは観てたけど少々飽きてしまってそれ以来観ていませんが。

ノア・ワイリーは「バトル・オブ・シリコンバレー」で観ましたねぇ・・

今は大好きだった「SUPERNATURAL」「クローザー シーズン5」「WITHOUT A TRACE/FBI失踪者を追え!シーズン5」

を一挙公開しているので、また観てみようかな・・

GWのせいかテレビの海外ドラマ「CSI」も午後の洋画もやっていないので、久しぶりにお昼寝をしちゃいました[(ё。-)(-_-)]} ...zzZZZ~♪

シトシト雨音を聴きながら・・・

夜はGyaoで映画「フラクチャー」を観よう~
「フラクチャー」
監督:グレゴリー・ホブリット
出演:アンソニー・ホプキンス、ライアン・ゴズリング
【あらすじ】ある夜妻を銃で撃った容疑で、航空エンジニアのテッドが逮捕される。彼は犯行を自白するが、自白以外の証拠が出てこない。事件の担当になった検事ウィリーは、テッドの有罪を証明できるのか……?(2007年 / アメリカ・ドイツ

オードリー・ヘップバーンの「暗くなるまで待って」もやってるので、こちらも観よう。

やっぱり海外ドラマや映画はいいなぁ~
CINEMA


最近のテレビ番組面白くないもん(●`ε´●)ぶー
2012/05/03 Thu. 17:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

ハマりちゅう 

基本的にあまりテレビは観ない。
なぜか・・つまらないから(笑)
ノンフィクションとか海外ドラマ(除く韓流)洋画は大好きで観るけど。
あと特定の人が主役のドラマ(o^^o)うふふっ♪

で、私はほとんどパソコンで観ている。
リビングのテレビは母と食事をするときと、日曜日の「鉄腕ダッシュ」と「ビフォー&アフター」観るくらいかな。
後は好みが違うし・・

私のパソコンはBSは観れないので、Gyaoを観ている。

今Gyaoが面白いのよ~
映画が次々に、観てなかったものとか、前に観たけどもう一度観たかったってものをやってるからとても嬉しい。
そして、今私のプレイリストにはいっぱ~い(ニッコリ(☆Д☆)
「Gyao」

それから海外ドラマも(*>∪<*)ぅれしぃ☆★☆
ここもテレビ同様なぜか韓流が多くて(―’`―;) もぉ~だけど、でも時々いいのやってるのよね。
サード・ウォッチ


「サード・ウォッチ」
観たことなかったので、とても嬉しい。

そして
スーパーナチュラル
「スーパーナチュラル」
テレビで深夜観てたけど、シーズン1は最初から観てなかった。
なので、今回じっくり観れた、わーい(●⌒∇⌒●)

なによりGyaoで嬉しいのが、映画はリストに入れておけば配信終了まで観ることができる。
映画もドラマも途中から観ることができる。
助かるのよねぇ・・・
パソコンで録画してあるのも、途中から観れるけど、テレビはこうはいかないものねぇ・・
最近のは知らないけど。

テレビももっと映画とか海外ドラマ(除く韓流)を早い時間にもっとやってくれたらいいのに(―’`―;) もぉ~

2010/10/22 Fri. 14:19 | trackback: 0 | comment: 2edit

海外ドラマ 

「WITHOUT A TRACE」
海外ドラマが好きで、深夜放送されている「LOST」「24」「プリズンブレイク」「コールドケース」「グレイズアナトミー」などなど録画して観ている。

たまに観るものがないときはGyaoで映画を観ているんだけど、たまたま先日海外ドラマを観たら面白そうなのをやっていた。

「WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!」

シーズン3最終章まで全部観てしまった。
映画界で『アルマゲドン』『パール・ハーバー』『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』などのヒット作を連発し、近年ではTV界で『CSI:科学捜査班』と『CSI:マイアミ』を全米視聴率ドラマ部門のベスト3に送り込んでいる売れっ子プロデューサー、ジェリー・ブラッカイマーが制作総指揮を手がけたそうだ。
『CSI:科学捜査班』と『CSI:マイアミ』『コールドケース 迷宮事件簿』も彼によるものだって。
「CSI」もちろん観てるわ~
アメリカCBSで2002年9月から放送されていたらしいけど、かなりの人気だったんですって。
失跡者を追うFBI捜査官達の話だけれど、とても人間くさくて好きなドラマです。

シーズン4 第14話は日本でのロケで、松形弘樹が出ているんですって。
2005年12月14日に五反田でロケされたそうだけど、このときの監督が、ティモシー・バスフィールド。
「ザ・ホワイトハウス」でダニー・コンキャノンと言う記者を演じてた人。
覚えてますよ~!!
CJに気があったのよね(^m^)

今月末ごろシーズン4放送されるらしいんだけど、Gyaoでも放送するのかな。
是非観たいです~

2010/01/16 Sat. 18:12 | trackback: 0 | comment: 0edit