07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

実に母は3か月ぶりのお出かけとなりました。

もうほとんど家のことやってるし、毎日「女優並みのスケジュール」と言ってるくらい、出てますからね。

今日は柏の高島屋までお買い物に行きました。
来週お墓参りに帰るので、お寺さんへの手土産を買いに、そして息子たちや王子、姫たちにお菓子を~~

母はセールでお洋服を買って大満足(笑)
お土産を買った後はランチ~~

ランチ

とにかく母の好きなピザ。
パスタと両方頼んでシェアしました。
「もうおなか一杯」とか言いながらしっかり食べきっておりました。
いいことです。
でも、(-ω-;)ウーン
もう少しお肉付けないとねぇ・・・

ランチの後私は本を5冊ほど買ってもらいました((´∀`))ケラケラ
なんかね、母が好きなものをって言ってくれたんで、今は本が一番欲しいから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしたらかわいいブックカバーをいただいちゃいました。

ブックカバー
お気に入りばかり使っているので、かなり痛んできたのでちょうどよかったかなぁ~
気分に合わせて使おうかと思ってます(^^♪

そして母が甘いもの食べたいねぇ・・・って言うからこれまた久しぶりに私はチョコパフェを。
母はバニラクリームを。

スィーツ

早めに帰ってきましたが、なぜか電車乗り間違えてしまい、乗り換えて戻ってと随分体力使っちゃいました。

家に着くなりエアコン入れてしばし一休み~~

いい一日でした、(((uдu*)ゥンゥン
スポンサーサイト
2017/08/06 Sun. 22:56 | trackback: 0 | comment: 2edit

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座の予報 2017年08月05日


◆今週の予報

私の幼い息子は、真実を語る時、独特の表現を考え出します。
例えば、息子は自分が母親のお腹の中にいたことを知っています。
そして、自分が帝王切開によって生まれたことを、少なくともある程度まで理解しています。
しかし、その話を始めると、「ボクはね、ママのお腹の中にいたけれど、げんこつで突き破って出てきたんだよ」と独創的な言い方をします。
私たちはこの世の仕組みを理解するために、独自の解釈をすることがあります。

今週、事実関係を気にし過ぎると、深い理解に到達できなくなるかもしれないので、ご注意ください。
進展を果たすために、「信じる必要のあること」を信じましょう。
そうしたら、本当に進展を遂(と)げられるでしょう。

--------------------------------------
>信じる必要のあることを信じましょう。

私は常にそうしてますが(笑)
って言うか、いいことしか信じないんだけどね。
よくないことは注意あるいは警告とうけとっておけばいいかと・・

そんな程度でいいんだと思ってます。
2017/08/06 Sun. 22:45 | trackback: 0 | comment: 0edit