09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ランプシェード 

私のと母の古い折りたたみの日傘をばらした。
母が「これでなににしようか?」と言うので、ふと母のベッドサイドにあるスタンドを思い出した。

ランプ
「このカバーを作ったらいいんじゃない?」と・・
ワイドハイターに付けておいたらどちらも綺麗になった。
ランプシェード
そして出来上がったのがこれ。
ダルダルだったので、糊づけしてアイロンかけてこんなもんだった(笑)
あと一歩なにか違うんだけど・・まっ、いいか。
ランプシェード
もとは折りたたみの日傘とは思わないよねぇ・・・

母は着物をほどいてまたなににしようか思案中(笑)

私のはレースの部分をとってある。
私のは友達に作ってもらおう。
昔友達の店を手伝っていた時、デザインを考えるのはσ(*・д・`)アタシ
作るのは彼女・・
私のはなににしようかなぁ・・
2010/07/28 Wed. 11:12 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

ステキ♪

折りたたみの日傘だなんて絶対に思わないよぉ~
ステキよぉ~v(〃>∇<〃)v
灯りを点けたところの画像も希望!
きっと柔らかい灯りになるんだろうなぁ~q(≧∇≦*)p ウキャッ

mokko #R2gDtgJg | URL | 2010/07/30 08:55 * edit *

Re: ステキ♪

v-22mokkoさん、そぉ~
嬉しいわ~
そう言えば灯りをつけたところ見てないんだ((´∀`*))ヶラヶラ

yukari #- | URL | 2010/07/30 17:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1823-7e46575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)