07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お友達から 

贈り物
先日遊んだ田舎のお友達から小荷物が届いた。わーい(●⌒∇⌒●)

田舎にいる時に「塩イカ送るね」って言ってた。

そして「だったらブルーベリーのジュースも」って頼んだんだけど、
入っていたのは「ふじりんご」「川中島白桃」「ナイアガラ」が2本ずつ。

午後お礼の電話をしたら、「こんな夏初めてだよ」と言っていた。
昼間からやはりクーラー入れないといられないって。

「ブルーベリーさ、暑くて店まで行くのがねぇ」だって((´∀`*))ヶラヶラ

ナイアガラを飲んだ。
あま~い。

夕飯は塩イカときゅうり・・田舎の味だった~(*/∇\*)キャ
2010/07/28 Wed. 23:32 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

いいなぁ~

ジュースは確かに甘そう(^◇^;)
でも塩イカのパック詰めがあるのねぇ~
右側の袋はカットしてある奴かなぁ~
それスンゴクいいわぁ~
食べやすいのよねぇ~
イカって、ついつい食べ過ぎちゃうんだけどね
こんなの貰ったら、あっという間に食べちゃうわぁ~q(≧∇≦*)p ウキャッ

mokko #R2gDtgJg | URL | 2010/07/30 08:59 * edit *

Re: いいなぁ~

v-22mokkoさん、(*'')(*・・)(``*)(・・*)うんうん
ジュースはかなり甘くて他のに手が出ない(笑)
やっぱり信州って山国だから、昔はこうして保存して食べたんだろうね。
簡単にきゅうりやキャベツと和えるだけで美味しいんだよねぇ♪

yukari #- | URL | 2010/07/30 17:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1824-f9071d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)