09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
7月31日(土)~8月6日(金)のあなたの運勢


 激しい星回りが起こると、人は「何が可能か」ということについて再考を迫られます。古いアイデアが通用しなくなるので、新しい選択肢を検討せざるを得なくなるのです。現在進行中の「宇宙の十字架」が世界中で変化を起こしています。あなたの人生で、「宇宙の十字架」は古い考えを見なおすことを奨励しています。かつてその考えはあなたをいい気分にしてくれましたが、いまやそれはあなたを束縛するようになりました。つまり、あなたはその考えから脱しようとしているのです。ただ、簡単には脱せられないかもしれません。
 
かつて問題しか見えなかったところに、精神的にも物質的にも選択肢が生まれつつあります。その選択肢がまだ見えないのだったら、新しいやりかたを採用することです。そうしたら、あなたは自由になるはず。その自由を歓迎することによって、新しい選択肢が見えてくるでしょう。

----------------------------
なんだか夢診断の結果とも似てるような気がするんだけど・・
さて、問題は・・
(-_-)ゞ ウーム
2010/07/30 Fri. 17:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1826-e45b0c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)