09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

買い物 

母に「そごう」の案内状が来ていたので、柏まで出かけた。
下着とか買って案内状にあった品物と交換したら、あと2000円また買うと別なのをくれるって言うから、私の帽子買ったりしてもらってきた(笑)
おまけ
花田勝ってあるよ。
彼がやってる「チャンコダイニング」ってあるけど、そこで使ってる器??
食器も売ってるの?
ビールグラスと焼酎グラスだって。
家には関係ないけど、渋いから置いておくかな(笑)

それからベビーのところで、3歳用2点、1歳用、6か月用のおもちゃを購入。
グランマは首が回らなくなりそうo(´д`)oァーゥー

母が毎日行っている整体から帰ってから出かけたので、お昼をとっくに過ぎてお腹ペコペコ・・
歩き疲れたし、暑いし。
やっとこさ歩いて今日のランチはここ↓
「柏東口店KUSHI949KYU」

時々入るんだけど、ここの雰囲気好きなんだなぁ。
前は大型テレビで懐かしい映画やってたけど、今日行ったらなんと真中にスクリーンが!!
ジョニー・デップ
今日はジョニー・デップの「シザーハンズ」をやっていたわ。
思わず見入ちゃいました~
949
今日のランチは「ポークカツのチーズ焼き」
日ごろ母と焼き魚とか酢の物とか食べているので久しぶりのこってり系。
暑くて疲れていたせいか、あまり食欲もなく二人で残しちゃった、m(o・ω・o)mごめんよぅ

そして、斜め前にある「ドンキホーテ」へ。
母の扇風機にカバーがないので、チビ達が触ると怖いからカバーを。
こ~んなのがあるのねぇ(ニッコリ(☆Д☆)
扇風機カバー
何種類かあったのよ。ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
後で私のと交換しよう(^。^/)ウフッ

そして洗面所とか暑くてたまらないから、小さい扇風機をと買って持ってきたのがこれ。
ポータブルファン
隅っこに私の指がチラッと見えるけど、小さい扇風機。
今日に限ってまた荷物が多いってのに、さらにこの扇風機もエッチラオッチラ持って帰ったのに。

開けてみたら、ビニールの袋の底から青いものが。
( ゜_ノ゜)...ン?
扇風機は勢いよく回ってるんだけど、σ(゚ρ゚@)ハテ?なんだろうと思ったら、羽の後ろにある首振り停止スイッチが壊れてた(|||_|||)ガビーン
急いで電話したら「確認してすぐにかけなおします」と言ってから数時間。
ウンでもスンでもない・・・
再度電話したら違う人が出て「御調べしてすぐにかけなおします」と・・
イライラして数十分待って電話が来た。
取り替えに来いと・・・(?ω?)にゃんだって? 
イヤイヤそれは違うでしょう。
この暑い中電車に乗って腰に湿布ベタベタ貼ってもう一度柏へ来いってか?
文句タ~ラタ~ラ言ってやりました。
だって前に買ったジューサーも使えなくてメーカーさんに交換してもらったんだから。
で、着払いで送ってくれたら、新しいのを送りますって。
「目の前で確認できないじゃない。また壊れてたらどうするの」って、まぁここで買ったのが間違いだったかな。
とりあえず今日はこのくらいで勘弁してやりました(・m・ )クス
明日すぐ送ろう。
その場で箱開けて確認するべきだったわ・・
スポンサーサイト
2010/08/06 Fri. 19:56 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

まぁ~(゚O゚;

なんて盛りだくさんな1日だったのかしらぁ~
ちゃんこダイニングの器・・・
なんか見たことあるから、オリジナルで作ってたのかもねぇ~
ジョニジョニのシザーハンズv(〃>∇<〃)v
画像ですぐにわかったわぁ~
だって、この作品を観てファンになったんだものぉ~(〃▽〃)ポッ♪

キティちゃんの扇風機カバーも可愛いq(≧∇≦*)p ウキャッ
しかし、よかったのはここまでだったのね・・・

しっかし酷い対応の店だねぇ~
もう利用するのやめたほうがいいね・・・(-。-;)

mokko #R2gDtgJg | URL | 2010/08/07 21:37 * edit *

Re: まぁ~(゚O゚;

v-22mokkoさん、そうなのよ~
なんだかあれもこれもってなって(笑)

チャンコダイニングの知ってた?
私初めて知ったのよ。

あの店ね、いつも懐かしい洋画やってるから、一人で行っても間が持つわよ。

だよねぇ・・
行く前にネットでも調べてたんだけど、ついでにって思って買っちゃったのよ。
安くても買わないわ~こりごり・・・(笑)

kasaburanka #- | URL | 2010/08/08 16:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1830-f002b8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)