07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

にぎやかな一日 

昨日は三男一家がやってきました。
電車で来るので、姫と王子連れてだとロキまでは無理なので、ロキはお留守番・・・
会えないのは悲しい(;;)ホロホロ

孫っちたちのためにおもちゃを用意しておきました。
3歳の王子に布絵本。
布でできていて、塗り絵のようになっていて、洗えば何度でも繰り返し使えるというもの。
「布絵本」

お絵かき
気に入ったそうでず~とお絵かきしてました。
お相手していた母は「久しぶりに声がかれた」と(笑)
お座りしてすごい集中力で驚き。

まだ1歳にもならない姫には無塗料の「ことり笛」
プップーと音を出していました。

息子は「少ないけど」とお小遣いをくれましたヽ(∇⌒ヽ) ))))))(((((( (ノ⌒∇)ノ うわぁーい!
もらえるものは何でも嬉しいです。

ゆっくりできなかったのが、可哀そうでしたけど・・
暑いのに電車乗り継いでチビ二人連れては疲れますよ~

おとなしい孫っちたちだから、楽は楽だけどそれでも帰った後は母とぐったり(笑)
これでちょこちょこ落ち着きのない子で追いかけてたら身が持たない(・m・ )クス

「いい公園もあるらしいから行きたいけど」と息子
「陽気が良くなったらでかけてくれば?長い滑り台とかあるよ」
「寒いか暑いときしか休みないからなぁ・・・」
たまにはゆっくり来られるといいのにね。
2010/08/08 Sun. 15:36 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

まぁ~v(〃>∇<〃)v

姫と王子が来てたのねぇ~
よい息子さんとお嫁さんだわぁ~
やっぱり連れて来てもらえるのは嬉しいよねぇ~
ワンちゃんがいなかったのは寂しいだろうけど・・・

いくら大人しい姫や王子でも
嬉しくって気持ちが高ぶるから疲れるんだと思うよぉ~
ゆっくり休んでちょ♪

mokko #R2gDtgJg | URL | 2010/08/09 22:05 * edit *

Re: まぁ~v(〃>∇<〃)v

v-22mokkoさん、Σ|ョε●)・・・ぉ、ォヒサデスタ
毎日ゴロゴロしております~
もっぱら高校野球の応援と、映画観てます。

予防体操のお陰で腰痛はだいぶ楽になったけど、神経痛みたいなドーンとした不快な痛みが取れないのよ~
今日は首コリコリだし、頭痛いし・・気分すっきりしません(/_;)ぐすっ・・・・

mokkoさんもばてないようにねぇ

kasaburanka #- | URL | 2010/08/13 11:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1831-d9620b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)