07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

病院の日 

今日は予約がいつもより30分遅かった。
なので11時、たまたま新宿ピカデリーで「ベスト・キッド」をやっているので、これは帰りに観てこようと意気込んでいた。

1本遅い電車にしたので座れた。
日暮里で降りようとしたら右股関節にズキーンと痛みが走って歩けない(?ω?)にゃんだって? 
なんとか降りてやっと階段を上っているうちに痛みが和らいだ。
山手線でも座っているときはなんともなかった。
降りようとするとまた痛みが、階段をやっと降りた。
バスから降りる時も痛い。
病院へ向かって歩いているうちに痛みが和らいできた。

検尿して採血。
「今日は多いですね・・」と担当の若い男の先生?検査技師っていうの?
「今日は混んでますよね」って言ってからσ(゚ρ゚@)ハテ?と気がついた。
採血の数のことか・・
「いつも通り8本ですよ」
「いつもですか?」
「そう、で10年間、腕を交互にね」
「そうですか、筋ができちゃってますものね」
今日初めて採血の時自分の血がブクブクと出て行くのがわかった(゜ロ゜ノ)ノ ヒイイ

11時より早く呼ばれてラッキー
今は診察前に自分で血圧測るんだけど、面倒でやってなかったのに今日初めてやってみたら上が140だって。
やっぱり器械はあてにならん。
が、痛くてびっこひきながら診察室へ。
この夏のばてたこと、今股関節が痛いことを話したら、「レントゲン撮ってきてください」って。
あぁ・・やっぱり言わなければ良かった。
レントゲン室へ向かう間に痛みは消えたし・・

腰と股関節を撮影して戻るころには11時半ちょっと前。

画像見ながら「腰の骨は前と同じ・・ここがずれてるんですよね。
股関節は骨には異常ないけど、右側(痛い方)だけぼやけてますね・・・
水が溜まってるかもしれないから、MRIを撮りましょう」
ってことになって同意書を書くまでがまた待たされた。
イライラ・・イライラ・・
10分ぐらい待って、説明受けて書いて会計へ。
院外処方箋だったw(ォo◎)wガーン

そこでまた待つこと数十分。12時15分を回った。
薬をもらい早足でバス停へ。
そして電車に飛び乗り新宿へ。
思い切り早足で胸が苦しくなってきた。
チケット売り場はまた長蛇の列。
12時42分・・無理だと思ったら「コマーシャル始まってますが大丈夫です」とヤッター!
「9階です」┓(´_`)┏ オーノ~
心臓飛び出るかと思った。
エスカレーターに乗っちゃったから9階までエスカレーターで歩いた歩いた。

座って観てる間はどこも傷まず、終って立った途端、歩けない・・
やっとびっこひきながら歩いているうちにまた治ってきた。
なんなんだ、まったく。
2010/08/23 Mon. 21:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1834-24feb88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)