07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

通販 

ここはお買い物するにはとても不便なところ。
今駅前にある東急スーパーも来年には消えるらしい。
我が家から1分ほどなのに、無くなったら不便になるわ・・どうしようオロ(T.T )( T.T)オロ

不便なので重宝してるのが通販やネットショッピング。
お買い物に出かけるのも好きだけれど、カタログ見るのも好き。

今回オイシックスから母用に紀州南高梅を注文しました。
南高梅
南高梅
母は自分で漬けたのが一番だと言いますが、この土地は暑くてもたないそうです。
なので、ここへきてからは買ってます。
今回「はちみつ」と「しそ漬け」の2種類購入しました。
まずまずのお味だそうです(笑)
自分のが一番美味しいんでしょうねぇ・・

そして私はニッセンでお買い物。
ソックス
ソックス
15足で1790円
これ足首のところのゴムが緩いので、いいんですよね。
きついと浮腫んできます。
柄はちと派手目ではありますが、パンツ派なのでほとんど見えませんから~
2010/08/30 Mon. 16:29 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

今年は・・・

猛暑の影響で梅も品薄だとか?
アイスも品薄になってるみたいだし
色んなところで影響出てるよねぇ~
mokkoは近くのスーパーで南高梅をGETできたけど
やはり夏バテ予防には梅ってのが
定番になってるんだよねぇ~
南高梅はオヤツ感覚だから、もうなくなっちゃった
また買って来なくては(;´▽`lllA``

mokko #R2gDtgJg | URL | 2010/09/01 20:33 * edit *

Re: 今年は・・・

v-22mokkoさん、今年の暑さはあちこちに被害出してるよねぇ。
梅もなんだぁ~

このあたりの梅母はあまり好まないみたいだよ。
「美味しくないって」(笑)

私も東京にいた時毎夏息子とカリカリ梅食べてたもの。
息子は今でも食べてるらしい(笑)

kasaburanka #- | URL | 2010/09/02 00:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1841-c744a82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)