07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お付き合い 

午後叔母から携帯に電話が来て「携帯が壊れちゃったよ~」って。
電池パックが膨らんで、画面が黒くなったりするって言うから、「電池パック交換しないと」って言ったら、
新しいのに買い替えたいって言って、付き合うことになった。

先日私が電池パックを買ったショップへ二人でgo-go

softbank843SH
今CMでやっている簡単携帯。
「softbank843SH」
画面に私の名前見つけて(ニッコリ(☆Д☆)・・
なんでも嬉しいものです(・m・ )クス

いやぁ~色々便利になってるんですね。
わかりやすくて高齢者向きです。
担当のお兄さんが大田区から来てると言うんですっかり嬉しくなって、おまけに「モバゲー」「GREE」もやっているなんて言うから(≧m≦*)ぷぷっ♪
通勤時間が長いからやっちゃうって言ってました。
やはり電池すぐなくなるそうです。
新しい携帯はどれも電池の減り早いんだねブツブツ・・

ショップ出たら6時近くなっていたので、目の前のヨーカド―の2階で夕飯おごってもらってきました。
ヨーカド―にて
ジュージューと音を立てて出てきました。
猫舌の私の口はヒーハーε-(´o`;A アチィ
2010/09/04 Sat. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1845-79c2261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)