09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お付き合い 

今日も叔母のお付き合いでお出かけしてきました。
昨日「プリンターのインク買いにヤマダ電機へ行こう」と言われて。
私はポイントためて、500円券で雑貨を買って、叔母はインクを買って。

それからジョイフルへ猫ちゃんのご飯を買いに。
私はその間一目散にペットショップへ~~
トイプードル
ティカッププードルはいなかったけど、今はトイプードルが一番人気かな?
お友達も買ったしねぇ・・

どの子も可愛くて、目が合わないように見てきました~~

それにしても凄い人です。
こちらは発展したからね、叔母が越してきたころは原っぱだったそうですが。
今は軒並み大型店が橋向こうとこっちでひしめき合っています。

お買い物をすませ、少し車を走らせてランチにしました。

ランチ
一口食べ始めて慌てて写真撮ったので、食べ掛けですが(-_-;)
ここはお値段も安くて主婦向きです♪
2010/09/05 Sun. 18:26 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

( ̄O ̄;アッ!

プリンターのインクで思い出した!
mokkoのプリンターのインクも切れてたのよね・・・
買おうと思いながら1年が過ぎてしまったぁ~(||||▽ ̄)

ペットショップで目が合わないように見て来たって(○ ̄m ̄)
気持ちはわかるけど・・・
目が合ったら、連れて帰りたくなるもんねぇ~

美味しそうなご飯だわ( ̄¬ ̄)

mokko #R2gDtgJg | URL | 2010/09/05 19:20 * edit *

Re: ( ̄O ̄;アッ!

v-22mokkoさん、⊃`ノ八"`ノ八_〆('-'* )

私は去年年賀状で足りなくなると思ってインク買ったままです。
十分たりました(笑)

結婚して初めて飼った∪o・ェ・o∪も、目が合ってしまって買っちゃったのよ(笑)
お人形もそうだけど、目が合うと置いてこれない(≧m≦*)ぷぷっ♪

このお店本当に安いのよ~
びっくりするよ。
ドリンクバー付きだしね。

kasaburanka #- | URL | 2010/09/06 23:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1846-08c908ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)