09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

病院の日 

昨日は病院の日。

最初に膠原病
いつも通り・・
数値も落ち着いていて問題もない。
先日の股関節のMRIも異常なし。

それから消化器内科。
そう言えば受付で「しばらく来ていなかったので、新しいカルテ作ります」って言われたのよね( ゜_ノ゜)...ン?

で、Dr・・覚えてないみたい・・・
「長いこといらしてないので、カルテ処分されちゃってるんですよ。
なので1からです」って。
( ̄△ ̄;)エッ・・・
「そんなになります?内視鏡の検査去年でしたよね?」

「あれは一昨年になりますよ」

「えぇ!そうなんですか?
で最後はいつ?」

「去年の5月ですねぇ」

「先生が次は来年予約でいいでしょって言って、私もつい今日まで忘れてたんだけど」┓(´_`)┏ オーノ~

「血液検査してほしいんですけど」

「さっき膠原病でしたのではダメ?」

PCでデーターを見て
「落ち着いてるみたいですから大丈夫ですね。
どうしましょうか・・
これからは定期的にこられます?」

「膠原病の時に一緒に」

「じゃ、来月が4日なのでそれから一カ月後というと、11月1日になりますから、この日に膠原病の後に予約入れておきましょう」

1年以上たっちゃったなんて気がつかなかったよ。
担当医が何人も変わって、最初からのカルテ無くなっちゃったのはいたいよねぇ・・・

書類だって確か3年だったと思ったけど、1年で処分て早くない?(#゛― ―)メ´´
2010/09/14 Tue. 12:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1849-94a79a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)