09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座

9月24日~10月23日生まれ
9月18日(土)~24日(金)のあなたの運勢


 ときとして、勘が不気味なほど当たることがあります。そんなときは立ち止って考える必要がありません。なぜなら、どの道に進むべきかピンとくるからです。
 でも、心配にふけっているときは、自分の心の声をそれほどハッキリと聞くことができません。その結果、私たちは最も安全と思われる道を選ぶことになります。たとえそれによって、せっかくのチャンスを棒に振ることになっても……。

 現在の星の配置を読むに、今あなたはプレッシャー下にあるようです。問題の元から自分自身を解放したいのだったら、自分の勘に反するような行動を起こす必要がありそうです。問題の元から遠ざかるというよりは、問題に近づいてみてください。今週、勇気を奮い起しましょう。


-----------------

昔は意外と勘が働いたけど、最近は鈍感になった気がする。
プレッシャーねぇ・・なんだろう?

先日湯田中温泉に行ったとき立ち寄った店で、馬肉の燻製とか見たとき長男が喜びそうって思ったのに、買わないで来たら今日来るって( ̄△ ̄;)エッ・・・
あぁ買っておけば良かった・・

温泉の帰り急激に寒くなってすっかり体調崩したけどなんとか平熱になって良かったわ。
朝からお布団干して、大洗濯してお掃除して。
今夜すっきり寝られそう(*^ー゜)v ブイ
2010/09/18 Sat. 13:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1850-a3111ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)