07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけして・・ 

母と出かけて、買い物した後高島屋へ・・

ナンがいいと言うので、行ったらなんと、お店が改装中残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

しかたないので、母が食べたことがないというので、ベトナム料理を食べに。

「コムディア」
私が頼んだのは「プレートランチ“コムディア”」
「カリ・ガー」
母が頼んだのは「カリ・ガー」ベトナム風カレーランチ

最初のうちは「美味しい」って言ってたけど、そのうち明らかに食べるのが苦痛って顔(笑)

私も3回目だけど、前に渋谷と川口で食べた料理のほうが美味しかった。
「一度食べてみればわかるから」と母。
次回はない((´∀`*))ヶラヶラ

それから下へ降りていつもおかきを買う「花菓遊楽 葵の倉」へ・・

以前食べた「かぼちゃの種」が美味しかったけど、季節限定なので、今はあるかと聞いたら
ありました~!!
ここはいっぱい試食させてくれるから(*>∪<*)ぅれしぃ☆★☆
封を切って食べさせてくれたのもあった。
3種類のおかきを買って、さらにここの嬉しいところはお土産付き~

母は「口直しができて良かった~」って。
よほどベトナム料理口に合わなかったんだね(笑)

おかき
大好きなアーモンドとかぼちゃの種と・・おこげ揚餅
おかき
そして、お土産~~
2010/09/24 Fri. 17:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1852-07986796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)