09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ザ・メロンパン 

メロンパン


昨日田舎から帰った母が「メロンパン買ってきたよ」って・・
一泊で叔父(母の弟)の見舞いに行ったのに、メロンパンや自分の好きな五一ワインまで買ってきた(;一_一)
1日に叔父が突然脳内出血で倒れ緊急手術と連絡があって、一昨日叔母夫婦と出かけて行ったんだけど。

「行きも帰りも事故やなんだで凄く混んでてねぇ・・帰り談合坂であんまり並んでいるから一緒に並んで買ってきちゃった。
この富士山のメロンパンが凄い売れてるんだって」

メロンパン
今朝半分こにして食べた。
富士山の中はカスタードクリーム。

美味しかったけど、やっぱり朝菓子パンは食べちゃいけないわ・・
胸やけしますo(´д`)oァーゥー
2010/10/03 Sun. 10:58 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

美味しそう♪

富士山のメロンパンってのが凄いわぁ~
どれもこれも美味しそうよぉ~
朝から何個でもいけそうよv(〃>∇<〃)v

mokko #R2gDtgJg | URL | 2010/10/04 19:52 * edit *

Re: 美味しそう♪

v-22mokkoさん、まぁ美味しかったよ~
でも、たまにくる移動パン屋さんのメロンパンには敵わないと、私は思う((´∀`*))ヶラヶラ

えぇ!朝から菓子パン平気なの?
私はすっかり凝りました~

yukari #- | URL | 2010/10/05 12:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1855-bcd177ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)