07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
10月16日(土)~22日(金)のあなたの運勢


 人は誰も間違いを犯します。他人の過ちに注意を払い、意見することに過剰の時間を費やす人がいますが、そんな人ほど人並み以上に間違いを犯す傾向があります! もし誰かがあなたを批判したのだったら、その批判が私的なものであれ、公的なものであれ、ほどなくしてその人物は自分で仕掛けた罠にはまるでしょう。
 もしあなたが誰かの批判に異議を唱えたくなったらどうしましょう? その場合、はっきりと不満を表明すればいいのです。ただし、慎重に言葉を選びながら自分の気持ちを相手に伝えるようにしてください。その際、第三者を巻き込むべきではありません。

 自分の気持ちを伝えたあとは、潔く次の段階に進んでいきましょう。今、自分の正しさを証明することはさほど重要ではありません。順応し、許し、プラス思考をすることのほうが遥かに重要です。


--------------------------
まさに私がその過剰の時間を費やしてる人だわ~~
「しょうがない」って思えないのよね。
自分が疲れてストレスになるだけだって言われて、頭ではわかってるんだけど・・

私の場合は極々身内の年とったらしょうがないってことなんだけど・・
いずれわが身だわ。
2010/10/15 Fri. 22:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1862-c36e8fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)