09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

おまけ 

お友達のmokkoさんの記事見て気になっていたおまけ~~
Lipton
おまけ
お散歩しながら(σ・∀・)σゲッツ!
「パフスィーツコレクション」お目当てのチョコレートファッションを奥から探しだしたO(≧∇≦)Oイエイ!!
mokkoさんが言ってたように、感触がいい。
(ノ)´ω`(ノ)ぷにゅぷにゅしていて、「たべものではありません」て書いてあるけど、いかにも美味しそう
私はDAKARAが今お店になくなっちゃったので、アクエリアス以外飲まないんだけど・・
甘~~い(-_-;)
このおまけがほしくて買ったんだからいいんだけど。

で、入口の本棚見たら前からどうしようか迷ってたものがあったんだよねぇ・・
トートバッグ
前回のも買って、叔母も友達も買ったんだけど(笑)
今回のは縦長で前のよりこぶりでほしかったんだけど迷ってたのよ。
来週出かける時に膝かけが入るくらいの大きさのがほしいなって思ってたから。
前のは横広で大きめで、ちょっと塵がつきやすくて目立つから・・・今度のもレビュー見たら似たようなこと書いてあった。
でも、入ってすぐ目にしたってことは、「買いなさい」ってことよねぇ・・と都合のいい解釈(笑)
レジのおばさんが気に入らなくて帰り気分悪かったんだけど・・(お金払う前に裏表紙おられた、それも2回も)
「ごめんなさいねぇ。失礼しました」って言い方がまたカチンときたんだけど。
もちろん黙って帰ってきたわけじゃないけど、でもバッグがほしいだけだからまぁいいかと・・
今日はちょっとで勘弁してやってきた((´∀`*))ヶラヶラ
トートバッグ
まぁね、レビュー通りだけど、お値段から思えばこんなものでしょ。
膝かけと、エアネッククッションとかちょっとしたものが入ればいいから~~

とりあえず、(ノ)´ω`(ノ)ぷにゅぷにゅ携帯につけて喜んでおります
2010/10/23 Sat. 17:12 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

q(≧∇≦*)p ウキャッ

オマケ~
こちらも美味しそうだわぁ~(^。^/)ウフッ
やっぱり触った感触がいいでしょ~
プニプニ触っちゃうよねぇ~
mokkoもパソコンの前に置いて
気が付けばプニプニ(○ ̄m ̄)
クセになりそぉ~

イブサンローランの本!
mokkoも目に付いたのよぉ~
黒いから他の雑誌より目立つでしょ~
今度は雑誌の付録もチェックするようにするわぁ~♪

mokko #R2gDtgJg | URL | 2010/10/23 20:17 * edit *

Re: q(≧∇≦*)p ウキャッ

v-21mokkoさ~ん
美味しそうだよね~(笑)

mokkoさんが言ってた通りなんともこの感触がいいよね~

今のは可愛い付録がついていて、見てるだけでも楽しい。
中身の雑誌はいらないんだけどね(笑)

男性向けも付録付き多いよねぇ・

yukari #- | URL | 2010/10/23 20:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1866-7c66d18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)