07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
10月30日(土)~11月5日(金)のあなたの運勢


 エキサイティングな進展が新たに起こることを金星の逆行が暗示しています。あなたの前にあるのは鍵がかかっていないように見える扉。ドアのノブを回すあなたは熱意と不安の両方を感じています。扉の向こう側には何があるのでしょう? 答えは扉を開けるまでわかりません。でも、いったん扉を開けたら、元の状態に戻ることはできないでしょう。
 
それでも、あなたは人生の新しい段階に向かって歩を進める覚悟です。状況を今のままとどめておくことはあなたの本望ではありません。大胆になると同時に、少しばかりの警戒心を忘れないようにしましょう。今あなたの元に向かっているものは、あなたの精神衛生によろしいだけでなく、あなたの財布を分厚くしてくれるでしょう!

----------------------------
(*^▽^*) わぉ~
なんだかすっごく期待しちゃうんですけど・・・
特に、「あなたの財布を分厚くしてくれるでしょう」なんてキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
だって、ペッタン子になることはいつものことで、分厚くなった経験ないですから。
宝くじでも当たるのかしら?買ってないけど。

確かに「状況を今のままとどめておくことはあたなの本望ではありません」その通りですけど。
どうしていいのかわからないから、毎朝憂鬱になるんです!

2010/10/29 Fri. 13:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1867-c89f44dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)