09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

思わず 

七五三着物


買っちゃいました。
男ばかり3人の子供、長男のところは二人男の子、三男の長男も男の子。
男ばっかりのところへ、初めて二男のところに姫が誕生。

超極小未熟児で心配した。
今年はアデノイドの手術でたった一人で入院生活も頑張った。
そして元気で七五三を迎える。

たまたま今日叔母に付き合って出かけた買い物先で、見ちゃった~~
ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
女の子のばっかり目がいっちゃうんだけど、今回はお着物・・

男ばっかりだったので、女の子用はない。
稼ぎがないからいいものは買ってあげられないけど、お財布に優しいお値段だったので買っちゃった♪
一度しか着ないし、柄がどうだとか、あぁだこうだ言ってられないしねぇ・・
黒のお草履で決めちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

はたして姫はこの着物を気にいってくれるでしょうか・・・(ビフォー&アフター風で)
2010/11/07 Sun. 21:06 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

かわえぇ~

やっぱ女の子は赤よねぇ~v(〃>∇<〃)v
姫は絶対に喜ぶよぉ~
もしや、横に見えているのは
巾着ですか?
これまた可愛いぃ~q(≧∇≦*)p ウキャッ
やっぱり男の子も可愛いけど
女の子は別の意味で特別よねぇ~
もうお人形さんよぉ~(p^_^q)

mokko #R2gDtgJg | URL | 2010/11/08 17:01 * edit *

Re: かわえぇ~

v-22mokkoさん、女の子のって可愛いよねぇ~
息子に電話したら、姫に聞いて「ピンクがいいって」って言ってたんだけど、ピンク可愛いのがなかったのよぉ~
何軒も見て回れないから、母と叔母と3人意見が一致したので、これにしたの~
喜ぶかなぁ・・・

巾着と髪飾りと、草履のセットなの(笑)
明日半襟・・刺繍のがなかったので、捜しに出かけてきます(笑)

kasaburanka #- | URL | 2010/11/08 19:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1874-5e7fbd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)