07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今自分ができること・・ 

今回の尖閣で起きたことに関しては、日ごろ政治に無関心だった私も、さすがに頭に血が登りました。

消される前のsengoku38さんの動画を観てました。

政府のやり方には非常に憤りを感じています。

先日もネットニュースで、自首した方の家宅捜査の記事を読んで涙が出ました。

小さなお子さんが二人いるそうですが、部屋の中から「嫌だよ、嫌だよ」と泣いている声が聞こえてきたそうです。

この方が罰せられるのはおかしいです。

最初から公開していれば、こういうことは起こらなかった。

彼は私たち国民の知りたいという気持ちを代表して行動してくれたと思ってます。

彼の心中を思うと、どうにもやりきれない思いでいました。

デモに参加もできず、なにもできない自分にも腹が立っていました。

そんなとき、お友達のところで知りました。

以下転載

--------------------------------------------
海上保安官に対する刑事処分に反対をするネットの会
代表 佐々淳行

このたびの尖閣漁船体当たりビデオ流出事件に関し、第五管区の海上保安官が自首し、現在警視庁による事情聴取中です。

この海上保安官のYou Tubeへの投稿は、国益を思い、使命感にかられて行った行為です。
国家公務員法の規律違反としての減給、戒告等の処分はやむを得ませんが、守秘義務違反による刑事罰を科すことには強く反対します。

私のこの意見に賛同してくださる国民の声を、メール形式の「署名」という形で集めたいと思います。
法的な力はありませんが、私のできる限りのチャンネルを使って関係各所にはたらきかけるつもりです。
そのためには、皆様の「署名」が大変大きな力となります。

ご賛同いただける方は、下記の「趣旨に賛同して署名する」をクリックしていただき、メールの本文にお名前、ご住所をご記入の上、送信してくださいますようお願いします。
(メールのタイトルは変更しないでください)
連名も可能です。
その場合、お一人ずつご住所をご記入願います。

これまで激励や「署名したい」旨のメールをいただいておりました方にも、お手数ですがこの形でもう一度ご賛同のご意思をお示しいただけますと幸いです。

なお、署名はお一人につき1回限りでお願いします。
また、皆様の責任ある参加を期待し、匿名(お名前、ご住所のご記入がないもの)は無効とさせていただきます。
皆様の個人情報は、この目的以外には使用せず、大切に扱わせていただくことをお約束いたします。

期間につきましては「当面の間」とし、当サイトからこの署名募集記事が削除され次第、終了とします。

一人でも多くの方のご署名、よろしくお願い申し上げます。


「佐々淳行さん」のホームページ



-------------------------------
さっそく母と連名で署名しました。

スポンサーサイト
2010/11/14 Sun. 11:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1880-101ab200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)