07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

バッグハンガー 

ランチ
昨日は病院の近くの喫茶店で一人ランチ。
いつもならまっすぐ帰るんだけど、昨日は久しぶりに浅草橋へ~~

ところが秋葉原で乗り換えの時、ホームがわからなくなって階段降りちゃったら電気街の改札へ(?ω?)にゃんだって? 
慌てて戻って、総武線への連絡階段見つけて登って「あれ~ちょっとこない間に変わった?」
何の疑いも持たずに「浅草橋」は先頭に乗ると改札出口に一番近いとどんどん歩いて先頭車両に乗り込んだ。
走り始めて「次はお茶ノ水~」щ(Дщなんてこったぁ!!
反対方向へ向かってた(-_-;)
急いで下りて、千葉方面行きに乗り換え。
そっちの先頭車両まで長い長い・・

耄碌してきたか・・私も(ノ_・。)くぅ~☆

昔は病院の帰り毎月のように来ていたのにねぇ・・

お目当ての店で買い物。
帰ってから作り始めてできた~~

バッグハンガー
バッグハンガー。
お出かけした時にバッグの置き場に結構困るのよね。
親切にバスケット用意してくれてるお店もたまにあるけど、ほとんど背中の後ろに置くとか・・
これはとても便利そうなので欲しかったの。
バッグハンガー
こ~んな風に机のところに引っ掛けるだけ~
バッグハンガー
私用はバッグ型バッグハンガー
こんな風にバッグのチャームとして使えるから便利。

型紙に合わせて好きな和紙を切りぬいて、あとはつやだし液を何回か塗ってして、最後に仕上げコート液で1コーティングするだけ。
5枚セットの和紙を買ったからいっぱい余っちゃってるから、キット買えばいくつもできるわ♪
2010/12/07 Tue. 14:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1905-8a6ea95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)