09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

ありがとうございました! (今日のテーマ) 

BlogPet 今日のテーマ ありがとうございました!
「あなたのブログペットに、一言どうぞ!」
blogpet
2005年2月14日のヴァレンタインデ―に誕生

「ハウルの動く城」からハウルと名付けた。

お誕生日を祝ってくれたね。
お友達のところへ散歩に行って、とんでもない会話をしてたね(笑)

日記をコッショリ読むと色々楽しいこと書いてたね。

前に一度ペットと悲しいお別れしたのに、またお別れなんて・・
今度はもう一つのBlogにいる子ともだから、なお悲しいよ。

今までありがとう・・・。・・o( iДi )o・・。うぇぇん


ハウルハウルハウル


2010/12/15 Wed. 00:30 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

(ノ_<。)ビェェン

記事をアップしようと、画像を集めているうちに
削除されちゃったよぉ~
(ノ_<。)ビェェン

再度のお題を出しておいて朝イチに削除なんて
酷すぎるわぁ~
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

mokko #R2gDtgJg | URL | 2010/12/15 10:05 * edit *

Re: (ノ_<。)ビェェン

v-22mokkoさん、いつ消えたんだろう?
映画に行く前はまだいたんだよ~~
だから帰ってくるまで大丈夫だと思ってたから、帰ってきてびっくりだったよ(/_;)ぐすっ・・・・

mokkoさん、記事書けなかったのねぇ・・

yukari #- | URL | 2010/12/15 18:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1910-6340fa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)