09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座

9月24日~10月23日生まれ
12月18日(土)~24日(金)のあなたの運勢

 今、あなたは計画を持っています。ですから、あなた以外の人々は注意したほうがいいでしょう。普通、あなたは戦略を立てることがありません。あなたに戦略は必要ないからです。少しでもいいアイデアがあなたの心に浮かんだら、勘に任せてそのアイデアを実行するだけで、物事はいい方向に動いていきます。その一方で、微に入り細に入り立てた計画を実行した場合、可能性はふたつにひとつ。その計画がうまくいかないので不満を覚えるか、見事な成功をおさめるかのどちらかだということです。

 今、見事な成功があなたを待っています。最後まであきらめない限り、失敗はありえません。ただし、即席の成功を期待しないように。すべてが実を結ぶのはクリスマス以降になりそうです。


---------------------------
なんだか期待できる内容だけど、残念ながら私には何の計画もない。
確かに戦略など立てたこともないし・・

いいアイデア・・・今まで私の中で無縁だった言葉。
アイデアが浮かぶくらいなら今違う人生送っていたかも(ノ_・。)くぅ~☆
2010/12/17 Fri. 14:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1912-9712da53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)