07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

はまった~ 

抹茶ラテ
飲みかけの画像で(*・人)) ごめんちゃい!

今ごろ抹茶ラテにはまりました。
普段でもせいぜいお茶は玄米茶しか飲まない。
緑茶とか飲んだら胃がおかしくなるので・・
お抹茶はたま~に母が点てたの飲む程度。

先日叔母たちと食事に行ったとき、いつも私はジンジャエールなんだけど、そこのドリンクバーにはなかった。
何にしようか迷っているときに抹茶ラテがあった。
その時まで抹茶ラテを知らなくて、近くにいた従弟の長男に「ねぇねぇ、美味しい?」と聞いた。

「美味しいですよ」彼は無表情で答えた。

「あらそう・・こっちとどっちが美味しい?」と別のを指して聞いてみた。

「それは好みは人それぞれですから・・」高校生の彼の答え。

「ごもっとも~~」聞いた私がバカでした(-_-;)

で、初めて飲んだんだけど・・(*^▽^*) わぉ~美味しかった!!

たまたま今日買い物に出かけてこのMAXIMの抹茶ラテを見つけた。

ん~~~うまぁ!!
当分はまりそう♪
2010/12/24 Fri. 00:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1916-74f9dd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)