09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
1月8日(土)~14日(金)のあなたの運勢



 あなたは万事抜かりがないかどうか知りたいだけなのです。問題を抱え込むのは願い下げ。間違いをおかしたり、無駄なことをしたりして、エネルギーを浪費したくありません。特に今は新年が明けたばかりなので、そんな気持ちが強くなっています。
 でも、本当に気を楽に持っていいのでしょうか? その辺のことをどうやって判断すればいいのでしょう? 自分の胸に尋ねればいいでしょう。心の底から安心感がわいてくるのだったら、あなたが無駄なことをしている可能性はありません。それでは胸騒ぎを覚える場合は? その場合、自分が何を達成しようとしているのか答えを出さなければなりません。

 この世で喜びに勝るものはありません。今週、自分の望みが叶うよう、宇宙にお願いしてください。ひょっとしたらあなたの願いは叶うかもしれません。


---------------------------
いやいや、自分自身の望みもよくわからないし・・
確かに胸騒ぎはある。
胸騒ぎ・・嫌な予感・・考えすぎ・・
今の世の中見てたらそんなことばかりでしょ?
地球のこと、子供達のこと、孫のこと、母のこと、自分自身のこと。
不安だらけで、毎日胸騒ぎしてるわ。

考えないようにって思ってるけど・・

望み・・やっぱり地球の存続・・おおげさ?でもないよね。

いつだってお願いしてる。
昨日だって成田山で地球のこと、世界平和のこと、世界の子供達のことだけお願いしてきた。
太陽にだってそれだけしかお願いしてない。
だって私にできることってそれしかないし・・

宇宙にお願いすること、世界中の子供たちの笑顔、それだけ。
2011/01/07 Fri. 13:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1926-8c214097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)