09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

今日は叔母に付き合ってお買い物。

ヤマダ電機で叔母がプリンターのインクを買いたいというので、私も割引券があったので、一緒に買い物。
それから来月叔母と金沢のほうへ旅行に行くので、近くの店で私はブーツとネックウォーマーを、叔母は帽子を購入。

場所を移動してジャスコへ。
とりあえず腹ごしらえと、しゃぶしゃぶ食べ放題に~
が、途中でひっかかり叔母とおソロでバッグを購入(笑)
そしてやっとお昼~

しゃぶしゃぶ
何年ぶりに食べたかなぁ・・いや、十何年ぶりくらいになる。

病気になる前に勤めていたところで、毎週仲間と渋谷でしゃぶしゃぶを食べてた。
それ以来になる(∥・д・/)/ひゃぁぁ

野菜類はセルフで、うどんや中華そばもあったよ。
「お肉お変わり言ってください」って言われたけど、3段になったお肉とお野菜いっぱいとうどんでお腹いっぱいになった。

久しぶりに美味しかった~
今度母を連れて来てあげようと叔母に★~m(´Д`*)オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆ (笑)

それからまたあちこちウロウロして、今月「膠原病友の会」の新年会で300円程度のものを持って来いというので、捜しまわって楽しいお店で無事購入。

10時半から4時過ぎまで楽しい一日でした。
母とではこうはいかない、(O.O;)(o.o;)ぅ...うん
2011/01/09 Sun. 17:53 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

お肉、お肉ぅ~

こんばんは☆
成人のお祝いメッセージをありがとうです♪

すごく豪華なお食事で羨ましいです^^
お肉、めちゃくちゃイイお肉っぽいですねぇ。
高そう~~

そう言えば、しゃぶしゃぶなんて
もう何年も食べてないな~
私は、食事制限ないのに・・・
贅沢な悩みかもだけど、一人前の食事が
食べられなくて・・・^^;
飲み物も、一日マグカップ2杯程の
水分を摂るのが精一杯・・・

豪華な食事を心ゆくまで食べてみたいな~と
ヨダレ、じゅるってしながら見入ってしまいました^^;

しぃ #lP8.8ZCo | URL | 2011/01/11 21:23 * edit *

Re: お肉、お肉ぅ~

v-22しぃさん、美味しかったよ~
でも、食べ放題1580円、この日は日曜日だったので、1680円でした~
そうじゃなきゃ行きませんて。
お金ないもん(;´д`)トホホ

一人前が食べられない?
私にしたら贅沢な悩みだけど、しぃさんには辛いよねぇ。
食べたいのに食べられないなんて。
水分そんなんでいいの?
摂れないからしょうがないのか・・
私はとにかく水分摂りなさいって言われてるけど・・さすがにペットボトル一本は無理だわ~1リットルね(笑)

yukari #- | URL | 2011/01/12 19:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1928-4cd7c874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)