07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
1月15日(土)~21日(金)のあなたの運勢



 起こってほしいことが起こらないのだったら、そのできごとは起こる必要がないのかもしれません。もしそのできごとが起こっているのだったら、それは起こる運命にあるのかもしれません。その件に関して「間違っていること」を探す代わりに、「正しいこと」を探すようにしてください。今あなたの人生で起こっていることは、あなたが考えるところの「起こるべきこと」とは趣を異にしているかもしれません。にもかかわらず、それは適切なことなのです。
 「変化を起こしたくない」ということを確信している場合でも、「相手の言い分にも一理ある」ということを素直に認めましょう。そんな考え方をするほうが、相手を楽に説得できるはずです。今週は何事につけ「人の和」を求めてください。


--------------------
もともと物事は起こるべくして起こってると考えるタイプ。
だから運命だと思ってる。
今に至るまでの私に起こった出来事・・

私が未だに学べないのが、相手の言い分を素直に認めるということ。
はてさて・・「人の和」最大の課題だわ・・

頭でそうしなければと解っていても、できないでいることってあるのよ。
そういう自分がとっても嫌いなんだけどね。
どんどん嫌な奴になっていく気がする。
そして将来そんな自分を酷く悔むだろうな・・それも解ってる。

相手を変えることはできない、自分を変えろっていうけど。
一番難しいやん。
2011/01/14 Fri. 11:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1929-101e12b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)