09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

久しぶりにカット 

どのくらい髪カットしてなかったかしら・・
かなり長くなって、しかも天パーだから伸びたらおかしな癖がつく。
どんなに出がけにブローしても、すぐとんでもない方に跳ね上がってしまうε-(ーдー)ハァ
おまけに襟足も鬱陶しくなってきたので、美容院へ・・・

天然パーマ 天然パーマ

こ~んなクルクルパーでした((´∀`*))ヶラヶラ
しかし、時代を感じるわ・・

幸い誰もいなかったのですぐやってもらえた。
冬は寒いからあまり短くはしないんだけど、それでも今回かなり伸びた。

昔はロングだったけど、もう面倒で・・
一度短くしたら伸ばす気になれない。

まだ寒いからほどほどに切ってって言って長めに切ったら、やっぱり跳ねあがっちゃう。
じゃ、もう少し切って・・それを2回ほど繰り返した(笑)
私
結局かなり短めになって帰ってきた。
首の後ろ寒いほどではないからまぁいいか。

みきちゃんこれでよい?(笑)
2011/01/19 Wed. 20:09 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

ナイス・・・

yukariさん、幼いころはクルクルでしたね?
変な表現かな。。。

で、現在は・・・うん、ショートもナイス!
ジュリーの面影が健在ですね!!!

風光 #- | URL | 2011/01/20 11:27 * edit *

Re: ナイス・・・

v-22風光さん、こんばんは~
はい、クルクルパーでした~(笑)

お店止めてショートにしてから、伸ばせませんね。
もう面倒で(-_-;)

ジュリーも私もすっかり変わりました(;´д`)トホホ
美容院の先生と「昔のジュリーはカッコ良かったのにね、今のキムタクどころじゃなかったよね」って話してきました(笑)

yukari #- | URL | 2011/01/20 22:04 * edit *

やっと来ました。
口元がハートだけど
私の写真よりは顔出てるね
ゆかちゃんは美人だから出せるんだよ~

みき #- | URL | 2011/01/25 20:24 * edit *

Re: タイトルなし

v-22みきちゃん、良かったよぉ~
もう少しでグレルところでした(笑)

あのね、この写真かなりぼかして、小じわやほうれい線目立たないようにして、さらに口元隠したのよ~
まんま出せるわけないじゃん(笑)

お互い顔知ってるっしょ?!d(^-^)ネ!
美人だなんて言ってくれるみきちゃん大好き(*^^)・^* )チュッ♪
閻魔さまに舌抜かれないようにお祈りして行くねぇ~((((*・o・*)†~~~アーメン

yukari #- | URL | 2011/01/25 20:58 * edit *

ププッ

こじわ隠したとか書かなくていいのに

会った時思ったんよ。
若いころは美人だったんだろうと
(^w^)


あっ
ぐれてますかぁ(≧ε≦)

みき #AMC7.rXo | URL | 2011/01/27 17:03 * edit *

Re: ププッ

v-22あんだってぇ~~~
若いころは美人だったんだろうと・・・って?

とっくにぐれてるわい。(▼O▼メ)こらーー

yukari #- | URL | 2011/01/27 23:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1931-6c3bacf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)