07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
2月5日(土)~11日(金)のあなたの運勢

 今週、金星と冥王星が直列し、変化がもたらされ、あなたの願いが叶うでしょう。あなたはそんな変化が起こることをひそかに望んでいました。もっとも、本気で望んでいたわけではなく、ありえないことを夢想するような感じで望んでいたのです。
 例を挙げましょう。映画館で、スクリーンに映し出された大好きなハリウッドのスターを、うっとりしながら見ていたと仮定しましょう。ところが、あろうことか、当のスターがあなたの隣の席にいて、あなたに色目を使っていたのです! ここで急いで付け加えますが、これはあくまでもたとえであって、予報ではありません。

 でも、この例を心にとめておいてください。望んでいたものが手に入ったとき、そのものは、想像していたものを下回るのが普通です。なぜなら、夢が実現したら、そのものの短所が明らかになるからです。それでも、あなたの見込みは魔法のように魅力的です。


-----------------------------------------
なんだかすごく嬉しくなるようなことが書いてあるんだけど♪
ハリウッドスターでなくても、キムタクが隣にいたらキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ヾ(´囗`)ノアリエナイ-(ノ´囗`)ノニャニャニャニャーイ
でも、本当に夢が叶ったらいいなぁ・・

で、私の夢って?
2011/02/04 Fri. 12:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1939-52a162c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)