09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
2月12日(土)~18日(金)のあなたの運勢

 人生では、物事がうまくいく見込みがないのに、ラッキーな偶然が起こって、うまくいくことがあります。そうかと思うと、「何事もぜんぜんうまくいかない」というような気持ちになることもあります。ちょっと見には単純きわまりないことだったのに、その陰に問題が潜んでいたことが判明したりするのです。

 今週、あなたは両方の体験をするでしょう。すべてがうまくいっていないように思えても、心配しないでください。逆に、すべてがうまくいっていても、誤った安心感に浸らないようにしましょう。「今、自分は重要な過程を経ている。その途中で上がり下がりはつきものだ」と信じてください。あなたはすでに歩むべき道を選びました。その道よりも楽な道はありません。

----------------------------------------
私はすでに歩むべき道を選んでる?
σ(゚ρ゚@)ハテ?
とんとわからないんだけど・・
2011/02/11 Fri. 16:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1941-4ad0384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)