07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

コレステロール 

小豆菓子
母が小豆を煮てたら焦がしちゃったから、綺麗なところとって寒天で煮たと言うので、さっそく食べた。
甘さ控えめだったけど、それでも二切れは多かった・・・

夜、前に住んでいたマンションのお隣だった友達と久しぶりに電話でおしゃべり・・
「○階の○○さんの御主人が亡くなった」「○○さんの奥さん亡くなった」とか、あの頃の方達もかなり顔ぶれが変わってるみたいだ。

彼女もまた検査に行くって言うから、「どこか悪いの?」って聞いたら
「コレステロールが高いのよ~」って。

「お互いそういう年になったんだよね。」
御主人も定年を迎えたそうだ。

隣同士になってから、同じ歳同志仲よくしてもらって長い付き合いになる。
まだ20代だったものなぁ・・・

甘いものも控えないと。
今月の末までにちょっとやせて見えるように努力しよっ(笑)
2011/02/17 Thu. 00:04 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

後少し

今月末って後10日ちょっとぐらいだよー

間に合うのか

甘いものはやめられんし(⌒~⌒)

みき #- | URL | 2011/02/17 16:56 * edit *

Re: 後少し

v-22みきちゃん・・・

ガ、ガンバルアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

yukari #- | URL | 2011/02/17 19:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1945-1b7bb131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)