07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
2月19日(土)~25日(金)のあなたの運勢

 今、あなたはどこにいますか? 最近、あなたは「旅」に出ました。旅立ったとき、今あなたがいる場所に到着することを予想していましたか? ここでは考慮すべき点がふたつあります。
1.旅はまだ終わっていません。
2.今起こっていることについては、もう少し時間をとって自分を慣らしていかなければなりません。

 最高のものでさえ、慣れないうちは食指が動かないものです。今、人生は、特定の問題を直視することをあなたに強いています。できることなら、あなたはその問題に布をそっとかぶせておきたいところなのでしょう。当初は気が進まず、抵抗を感じるかもしれません。でも、その気持ちをいったん克服したら、一連の貴重な発見ができるようになるでしょう。それらの発見は「自分の人生でどんなことを実現できるのか」ということについて、あなたの理解をいい意味で過激に変えるでしょう。

---------------------------------------
言ってることはわかるのよね・・
多分ずっと私の胸に引っかかっていることなんだから。
ずっと布をかぶせておきたいわ。
ε-(ーдー)ハァ
2011/02/18 Fri. 12:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1946-c22f7600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)