07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お買い物 

叔母夫婦と出かけてきました。
「ヤマダ電機」から絵皿の交換券がきていたので、叔母ともらってきました。
絵皿
可愛いウサギの小皿と小鉢です。
鶴ちゃん(片岡鶴太郎)の描く絵はほのぼのしていて、好きです。
毎回券が届くともらいに行ってけっこう集まりました(ニッコリ(☆Д☆)
500円券で買い物して、隣の「ジョイフル」へ・・

はなまる
温たまうどん

行ってすぐ「はなまる」の温たまうどんを食べました。
たまたまBlogのお友達のところで観て、食べたことないなぁって思ってたら、ここにもあったんですね。
今まで気がつかなかったわ~(笑)

私はゲソと竹輪の天婦羅をとったら、叔父も叔母も竹輪を持ってきました。
どうして竹輪って美味しいんでしょ((´∀`*))ヶラヶラ

それから買い物をしてきました。
叔父は油絵の材料かな?
夫婦して油絵を描いてます。いい趣味です(*^ー゜)v ブイ
2011/03/05 Sat. 15:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1954-0642574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)