07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
3月26日(土)~4月1日(金)のあなたの運勢

 長らく待たれていた木星と土星のオポジション(180度の角度)は、あなたにとって特別の意味があります。なぜなら、土星があなたの星座に入っているからです。あなたの人生のどこかで戦いが進行しています。それは勢力争いのようなもので、ふたつの勢力がにらみ合っています。どういうわけか、あなたは傍観者と参加者の二役をこなしています。なぜそんな事態になったのか、私に聞かないでください。私は答えを知りません。
 私からお伝えできるのは、星からのメッセージだけです。今あなたは騒動の渦中にいると同時に、端のほうでその騒動を見つめています。もしもあなたがその場にいなかったら、どんな事態になっていたでしょう? 謎を解きたいのだったら、この疑問に答えを出さなければなりません。可能な限り、事をシンプルに保つよう心がけてください。


------------------------------------
なんだかわからないなぁ・・
この現状は確かに騒動の渦中にいるし、端のほうで見つめてもいるけど。
相手が自然界じゃどうにもならん。
答えを出しようがないよ・・
別の騒動があるのか?(-_-)ゞ ウーム
2011/03/28 Mon. 12:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1960-1d9c019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)