07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

気分転換と今週の占い 

昨日は気分転換に久しぶりに電車で美容院へ~
カットしてヘアカラーもしてきた。
家でのんびりヘアカラーする気分でもないから、怖いし・・

みんな地震の話ばかり。
洋服のまま寝てるって人私だけじゃなかった(笑)

帰り買い物してお家で買ってきたお寿司でお昼ご飯。
お昼ご飯
満腹でした~♪

そして今週の星占い
「ジョナサン・ケイナー」の星占い

てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
4月2日(土)~8日(金)のあなたの運勢


 今まで確信を抱いていたことを、もはやあてにできなくなったようですね。あなたはお互いに矛盾することを理解できないでいます。どちらか一方が正しいに違いありません。両方正しいということはありえません。そのことはあなたの不安をかきたてるかもしれませんが、必ずしも不健全なこととは限りません。
 心を広く持ってください。たとえそうすることによって不安が増しても、そうしていただきたいのです。あなたに必要なのは古めかしい答えではありません。あなたに必要なのは、安全に受け入れられる答え……そして、そこから利益を引き出せるような答えです。

 過去の思い込みや期待が充満している世界に新しいチャンスが入りこむ余裕はありません。ですから心配することをやめ、前進を始めてください。


------------------------------------
なんだかなぁ・・

思い切り心当たりがあるような・・

心配することをやめて、前進を始めろか・・なるほどねぇ。
ちょっとはそういう気持にもなってはきてるんだけどね。
頑張ろう!!σ( ̄ー ̄;; ワタシ??
2011/04/01 Fri. 16:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

いまだに
パジャマを着て寝てないです。


パジャマ買うお金なくて(≧∇≦)

みき #- | URL | 2011/04/03 10:39 * edit *

Re: タイトルなし

v-22みきちゃん、最近はパジャマ着ない人多いよね。
室内着みたいなのならすぐ飛びだせるしね。

パジャマ・・(゜⊿゜)イラネ(笑)

yukari #- | URL | 2011/04/04 16:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1961-fb6ab017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)