07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
10月9日(土)~15日(金)のあなたの運勢

 物事の明るい面を見ることは常に簡単とは限りません。現在位置や時間に応じて明るい面は変わります。たとえば、日の出と日の入りについて考えてください。朝方は東が明るいです。でも、夕方に輝くものを見たかったら、西を向かなければなりません。日が沈んだあとは月に頼らなければなりませんが、新月になったら月は見えなくなってしまうので、辛抱強く日の出を待たなければなりません。

今、様々な要素があなたの視界をさえぎっています。「一見したところ受け入れがたい状況から、よい結果を期待することには無理がある」というような心境かもしれません。でも、そんなあなたの予想はいい意味ではずれるでしょう。

--------------------------------

なんだか期待してしまうなぁ・・

私の予想はいい意味ではずれる?
(*^▽^*) わぉ~
はずれてほしいよ~
2011/04/08 Fri. 13:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1964-41b93c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)