09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
4月23日(土)~29日(金)のあなたの運勢

 この世には、他者に助言したがる人が大勢います。でも、困ったことに、その人たちの意見は一致しません。幸いなことに、今週は助言者をすべて無視しても大丈夫です。

 前に進むための最良の方法は議論の余地もなく明らかになるでしょう。周囲の事情からある立場に置かれ、目からウロコが落ちそうです。急に、そして劇的に、状況がハッキリ見えるようになるでしょう。ちょっと驚きの混じった、胸のすくような体験ができそうです。その結果、議論に終止符が打たれ、新しい段階が始まるでしょう。

------------------------------

最近は頭の中地震のことしかないんだけど・・
確かに今予知してる人のサイト3人のところを覗きに行くしねぇ・・
リア友でも危ないとき知らせてくれる人もいるし・・
そして、自分の精神状態というか・・
前よりかなり落ち着いてきたけど。

それぞれ同じようなこと言ってたり、違っていたりすることもあるけど、結構見るだけで安心するんだよね、不思議だけど。

これが地震に関してのことだったらすごく嬉しいのにね・・
2011/04/22 Fri. 12:18 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

あら・・・

>今週は助言者をすべて無視しても大丈夫です

これって地震の預言者ってことじゃないよね
(;´▽`A``

mokko #R2gDtgJg | URL | 2011/04/22 19:16 * edit *

Re: あら・・・

v-22mokkoさん、そう考えちゃうよねぇ~

地震のことだったらすっごく安心なのにね。

毎日3人のところ見てるよ、あの後一人また増えたのよ(笑)

yukari #- | URL | 2011/04/23 14:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1970-d4ab4d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)