07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
4月30日(土)~5月6日(金)のあなたの運勢

 時の経過とともに私たちは年をとっていきます。あなたも私もこの惑星に来てから、しばらく経ちました。私たちの目の前でたくさんのものが現れては消えていきました。いくら経験を積んだからといって、完全無欠な人になれるわけではありません。たとえそうであっても、経験は計り知れないほど貴重です。経験豊かな人は誠意のない約束や根拠のない脅しに、たやすくだまされません。

 今、誰かがある件について派手に騒ぎ立てています。でも、詳しく検討したら、その件には中身がほとんどないことが判明するでしょう。これまでに学んだことを思い出し、その学びを信頼してください。そして、「あなたは年をとっているのではなく、賢くなっている」ということを覚えておきましょう。賢い人々は抗しがたいほどに美しい人々です。間もなくあなたはそのことを実感するでしょう。


-------------------------------
σ(゚ρ゚@)ハテ?
ある件・・「地震」とか「原発」とか?
今騒いでるとしたらそのくらいだよねぇ・・

節電かな?
ってどうしても地震関連に頭がいっちゃうんだけど。

>「あなたは年をとっているのではなく、賢くなっている」ということを覚えておきましょう
なんてステキ・・
くれぐれも年をとって愚かになったと言われないようにしないとね。
2011/04/29 Fri. 11:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1974-57e4708c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)