07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

思い届いたよ 

ピンポーンとなってモニター見たら宅配のお兄さんの顔が荷物で見えない( ̄△ ̄;)エッ・・・

荷物
田舎のお友達からと二男からの荷物だった。
地震のとき「お水送ろうか?」って心配してくれた田舎のお友達から、お水一ケースとお野菜いっぱい!!
野菜
お菓子、ほうれんそう、きゅうり、えのき、しいたけ、たけのこ、ワラビ、青梗菜、アスパラ、酒粕、そしてそして大好きなタラの芽ヽ(∇⌒ヽ) ))))))(((((( (ノ⌒∇)ノ うわぁーい!
農家ではないからわざわざ買って送ってくれたんだ~

タラの芽のテンプラが食べられるq(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
ありがとうねぇ~~~

まだこっちは品不足って思ってるのかな?
お水は重いから助かっちゃうわ~
それにこっちのスーパーの野菜よりずっとものがいい(笑)
こっちのアスパラなんて痩せてるしねぇ。

彼女とは10代の時東京から戻って務めた店で知り合った同い年の子。
ずっと仲よしだったけど、結婚してからはあまり会えてないんだなぁ。

プレゼント
エコバッグ二男からはお嫁ちゃんのお手紙が添えてあって、4日の日にネズミーランドに行ってきたからとお土産~
そして「母の日」にってエコバッグをもらった♪
私はエコバッグにはかなりこだわりがあって、ずっと100均で買ったものを使っているけど、これは大きさもォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ
なによりたたんであるとき、凄くコンパクトなのがいいわ。
エコバッグって色々あるけど、なかなか気にいったものってないんだよね。
これはまた(*>∪<*)ぅれしぃ☆★☆

今日も温かい思いをいただきました~ご馳走さま m(_ _)m
2011/05/10 Tue. 16:39 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

たくさん貰えて
よかったね

みき #- | URL | 2011/05/11 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

v-22みきちゃん、(*'')(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
おかげで毎日いっぱい食べてるよ~

yukari #- | URL | 2011/05/12 21:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1978-1f75b36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)