07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

バイキング 

今日は母のクラブのツアーに一緒に行ってきました。

あいにくの雨だったけど、一番楽しみなランチは雨でも関係な~い(笑)

今日のランチは「赤坂スクエアダイニング・レストランコーナー」でバイキングゥ~~

叔母もお友達と4人で参加したので、6人で同じテーブルに。

バイキング

真っ先に目に入ったのがカニ♪
考えたらずっと食べる人だったから、殻をむくのは大の苦手ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
誰もむいてくれないから(笑)頑張って無口になって自分でむいて食べましたよ・・・

┣┳┻┳┳┻┫皿・) チラと目に入ってしまったカレーもちょっとだけ食べました。
美味しかった~

そして
デザート
デザート・・・
ケーキ目移りしたけど、我慢してイチゴのショートだけ・・
しかも小さくカットして(;;)ホロホロ
美味しゅうございました。

大満足して、その後行った「神代バラ園」では
ローズソフト
バラのソフトクリ―ム
甘いバラの香りがして美味しかった~~

帰ってから調べたらしっかり成長しておりましたε-(ーдー)ハァ

明日から減らす努力をしよう・・・
2011/05/24 Tue. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1985-74ee9a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)