07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
6月11日(土)~17日(金)のあなたの運勢

 象の足にささったトゲを小さなネズミが引っこ抜いた物語を覚えていますか? 象はそのことを絶対に忘れませんでした。あなたもまた、以前、幸せの妖精によくしてあげたのかもしれません。間もなくあなたは、ずいぶん前に積んだ善行の報奨を受けるでしょう。その上にあぐらをかかないでください。今週、できる限り、もっと善行を積んでください。でも、楽しくて有益な活動への参加を呼びかけられたり、楽しい体験を誰かと共有するチャンスに恵まれたりしたのだったら、驚かないように。

 今、あなたは、世間での自分の位置づけに疑念を持っているようす。その疑念は間もなく晴れるでしょう。宇宙はあなたの面倒をよく見てくれそうです。

------------------------------------

ウッ!善行・・(>_<) いたたた..
私は棘を刺す方だからなぁ・・・
過去に善行なんて積んでないからヾ(´囗`)ノアリエナイ-(ノ´囗`)ノニャニャニャニャーイ

本当に真面目に心入れ替えないといけないなぁ。

2011/06/10 Fri. 14:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1990-09d99869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)