09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週ン星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
6月25日(土)~7月1日(金)のあなたの運勢

 私たちは、毎日生活する過程で、着るものに気を配らなければなりません。社会的に受け入れられるふるまいを心がける必要もあります。食事のあとには食器を洗わなければならないし、家計を黒字に保つ必要もあります。これらの要求を満たす過程で、「より高い目標」が見過ごされるのは残念なことです。
 
今もなお、日々の細々とした用事があなたを現実に直面させようとしています。にもかかわらず、宇宙の偉大なフォースがあなたにこう奨励しています。「視野を広め、より高い目標を追求しなさい」と。間もなく深いインスピレーションを得られるでしょう。

--------------------------------------

宇宙の偉大なフォースが?!
なんだか素晴らしい!!

だけどねぇ、「視野を広め、高い目標」は大事なんだけど、今な~んにも動けません(-。-) ボソッ
2011/06/24 Fri. 11:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/1996-dc12a49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)