07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

パンセ 

パンセ
27日から田舎に行っていた母が昨日帰ってきた。
頼んでおいた焼き菓子「パンセ」
軽くてさっくりしていてひとりでついついたくさん食べてしまう。
でも、今回母は小さい箱で買ってきた(ノ_・。)くぅ~☆

パンセ

これを売っているお店は小学校からの双子の同級生のお店。
小学生のころ遊びに行くと、カステラの切れ端とかもらって食べて、「ケーキ屋さん」に生まれたかったなぁ~っていつも思ってた。
その頃我が家は赤ちょうちん、焼き鳥や焼きそばが評判で、お誕生日会には男の子が「焼き鳥だけでいい」って言うくらいだった。
でも、私はケーキ屋さんが羨ましかったんだなぁ~~

「中村屋」

変わらぬ美味しさにちょっと元気になったσ(*・д・`)アタシ
2011/07/01 Fri. 18:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2001-838ca47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)