07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

お出かけ 

今日も暑かった~

母と柏へ買い物に出かけた。

ユニクロでサラファインのキャミソール追加で買い足しに行って、その後高島屋へ。

ビオレ8×4
いつもバッグに入っている、Bioreのパウダーシートと8×4のデオドラントエッセンス。
どちらも石鹸の香り。
汗かいたらハンカチは使わない。
ハンカチだと行くら拭いてもべたつき感は拭えないから、このパウダーシート専門。
ひんやりとして石鹸の香りもいいし、なによりサラサラになることが気持ちいい!

そして、汗の匂いが気になるので、同じ石鹸の香りのデオドラントエッセンスをシュ!

今日買ったのはこれ↓
ソワン・ド―

ソワン・ドー 肌用スプリングウォーター 50ml

顔にシュと吹きかけると気持ちいい~~冷却スプレー ( ・_・)r鹵~<巛巛ヽ(・_・ ) シューッ
これ髪のスタイリングにもいいんだって。
赤ちゃんの肌にもいいそうですよ。

ソワン・ド―とは、「水の癒し」と言う意味ですって。
バッグがまた重くなるけど、この暑さに節電ですからね。
少しでも涼しくなる工夫をしないと・・

母は先日どこぞで晴雨兼用傘を置き忘れてきたので、新しく購入。

ランチは母のナンを断って(笑)初めてのお店を開拓。
ランチ

今日は「奥乃壱丁目壱番地」でランチ。

バイキングだったので、即決(笑)
母はカレーとか天婦羅とか和洋折衷で食べてた。
私はたらこスパゲッティをもってきたけど、これ美味しかった~
何回もお代りしようと思ったけど、意外と食べられないものだわ。
この後オレンジジュースとアイスクリームを・・・
アイスクリーム
「バニラ」「イチゴ」「マンゴー」「抹茶」「きなこ」全種類制覇((´∀`*))ヶラヶラ
大満足でした~(*^ー゜)v ブイ
2011/07/05 Tue. 23:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2003-26382da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)