07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

買っちゃった 

今日出かけた先の駅で、御迎えを待っているとき、目の前にあった店頭にかかっていた商品が気になった。

小さいライト。

電池はついているのかお店の人に聞いたら、一つを開けて見てくれた。
ついていた電池をセットしてつけてみたら明るい!!

店員さんも初めてみたと言って驚いていた。

9LED フラッシュライト

携帯と同じくらいの大きさで、携帯するのにいいじゃない~
こんなときだから、いつ停電になるかわからないし、いつ地震がまたくるかわからないし・・
防災リュックには懐中電気入っているけど、この大きさのならバッグに入れていつも持ち歩ける。

しかも400円になっていたので、母のと私のと2個買った。

9LED フラッシュライト

明るさ明るさ

部屋を暗くして点灯してみたけど、明るい!!
またバッグが重くなるんだけど( ̄△ ̄;)
2011/07/06 Wed. 23:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2005-38b441cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)