09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

watashino-hi-mi-tu

ブツブツと日常の呟きなど・・

今週の星占い 

「ジョナサン・ケイナー」の星占い
てんびん座
9月24日~10月23日生まれ
7月16日(土)~22日(金)のあなたの運勢

 あなたは自分自身のことをもろい人間だと思っているかもしれません。ある案件について「維持するのは大変だけれど、その割に得るものが少ない」と思っているかもしれません。あなたは自分の問題を意識しています。それは無理のないことかもしれません。

 でも、遠くのほうからあなたの状況を見ている人は、よりハッキリと見ることができます。あなたは楽勝しているのであって、うらやましい立場にあります。長所が短所を補って余りあります。ある意味で、あなたもそのことを理解しています。でも、あなたはある件についてひどく不機嫌になっているので、その件がそれ以外のことに影を投げかけているのです。その問題については忘れてしまいましょう。そしてチャンスにフォーカスしてください。それはとても大きなチャンスであり、実現の可能性が大なのですから。

--------------------------------------
忘れてしまうんですかぁ?

チャンス・・この間もチャンスって言ってたけど、チャンス・・どこに?キョロキョロ(@@)
実現の可能性・・なんだろ??
すべての根っこは一つ。わかってるんだよね・・ε-(ーдー)ハァ
2011/07/15 Fri. 13:59 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

こっちの占いは

理解できる内容になってるわぁ~
mokkoのところは、何を言ってるのかわからないのよぉ~
時々こういうことがあるから困るんだけどさぁ~
きっと、内容にピタっとはまる人ははまるんだよねぇ~

全てはうまく行きますって先週も先々週も書かれてたけど
ダメだったし・・・(-。-;)
ちょっと愚痴ってみた(^◇^;)

mokko #R2gDtgJg | URL | 2011/07/17 08:23 * edit *

Re: こっちの占いは

v-22mokkoさん、そうなんだ~?
┣┳┻┳┳┻┫皿・) チラ見したけど、理解不能なんだ?

私は一ついつも心当たりがあることだって思うんだけどね。

でも、毎回どうにもなっていかない((´∀`*))ヶラヶラ

お互いうまくいかないねぇ・・

yukari #- | URL | 2011/07/17 22:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://watashinohimitu13.blog74.fc2.com/tb.php/2011-bd6d0d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)